中山成彬・前衆議院議員「辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者」

  • ニュース全般
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/03/31 07:42:38

中山成彬・前衆議院議員「辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者」ツイートが話題に

2017.03.30 05:15


3月24日から28日にかけて、『2ちゃんねる』ニュース速報+板史上最高の伸びを記録した、森友学園問題での辻元清美議員に関するスレッド。

その余波も冷めやらぬ翌3月29日、中山成彬・前衆議院議員(@nakayamanariaki)が『Twitter』にて


籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?


とツイートを行った。『Twitter』での発言でしばしば騒動を引き起こす中山前議員であるが、このタイミングでの辻元議員に関してのツイートには何らかの意図があるのか? ということで話題になる。こちらには様々な返信が寄せられていたようだ。

一方、この中山前議員のツイートをとりあげた有名まとめサイトが、その後で閲覧できなくなっているということで、騒動が広がる気配も見せている模様である。


※画像は『Twitter』より引用

ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1678231

関連記事:森友学園問題・辻元清美議員の『2ちゃんねる』ニュー速+スレッド 脅威の★456スレッドを達成し有終の美を飾る(http://getnews.jp/archives/1676397

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/10 11:34:52

    あげ。北朝鮮に埋もれてきたからあげてやる~。

    • 0
    • 17/04/08 04:29:43

    こいつ何回やらかしてんだ

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/08 02:30:06

    あげ

    • 0
    • 17/04/03 12:37:31

    辻元清美、雲隠れ?
    サイバー攻撃までして必死に揉み消そうとしてた事もバレたし辞任して強制送還しかないねー
    民進党諸共

    • 6
    • 17/04/01 04:04:33

    あげ

    • 0
    • 10
    • 何か関係あるのかしらねェ…
    • 17/03/31 14:02:17

    辻元清美議員がネット工作会社「ピットクルー」親会社の会長(元江田五月秘書)から多額の献金

    http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4779.html

    • 1
    • 17/03/31 13:35:23

    とぼけた顔してるくせにとんでもないババアだな

    • 1
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 13:19:47

    また保守系のブログ、サーバー攻撃されてて見れないね
    辻元が圧力掛けてるんだろうね

    • 3
    • 17/03/31 11:50:36

    >>5ところどころ文がおかしい

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/03/31 11:43:18

    >>5文おかしかった(>_<)
    この記事書いた保守ブログに対してサイバー攻撃し、見れなくした

    • 1
    • 5
    • ししとう
    • 17/03/31 11:41:49

    この記事貼った保守ブログがサイバー攻撃して見れなくしてたよね笑
    余程まずい記事なんだろね。
    辻元清美を記事に書いた産経新聞は、民進党に訴えるとか脅迫しだしたけど、産経は圧力には屈しないとカッコイイ記事書いてたよ。
    辻元清美の事書いた産経だけは、まともな新聞なんだと思ったわ。

    • 4
    • 17/03/31 11:37:56

    そんな事するなんて、よほどマズイ事実という認識でいいのかしら

    • 4
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/31 11:00:22

    >>1
    だから毎回うまく逃げちゃえるのかな?

    • 3
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/31 10:57:59

    あげ

    • 1
    • 17/03/31 10:57:50

    辻元って、ネット工作の専門会社から献金受けてるんでしょ?
    そこが気を利かせてくれちゃったのかしら(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ