フラッシュバック

  • シンママ
    • 9
    • じゃがいも
      17/03/31 11:13:47

    >>6
    たぶん未練はあると思います。
    離婚は相手だけ悪いんじゃないんだろうし、、。と考えたら自分のできなかった部分をせめてしまったりします。
    私は大好きだったんです。元旦那のこと、、。
    だからこそ浮気やギャンブルが本当許せませんでした。。元に戻りたいとかではありませんが、、。その時の事を忘れたくても夢に出てつらくなるんです。
    女々しいのもわかっています。
    けれど、新しい環境新しい仕事いろんなことを頑張らなきゃ‼と思っているのに相手が夢に出て来ていまだに辛いことを言ってくるんです。
    だから乗り越えたくて相談してるんです。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ