もー さいあく 中3 反抗期

  • なんでも
    • 117
    • ささみ
      17/03/30 06:39:36

    私は親に反抗しようもんなら、その倍いや5倍返しくらいで怒られるので反抗できなかった。
    何か文句言ったら「誰に向かって言ってんだ」って言われたし。。
    だから大人になった今も母親に気を遣う。
    お母さん怒ってないかな?機嫌悪いのかなって考えちゃう。
    だから主さんのお子さんのように、自分の気持ちを素直にぶつけられる関係っていいなって本当に思います。
    自分の子が反抗期になったら不安だけど、なんでも親に言える子になってほしい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ