旦那の帰りがはやいお宅

  • 旦那・家族
    • 57
    • 明石焼き
      17/05/20 05:51:36

    >>52
    同意。
    家事はみんなでやるもの。じゃなくて、助け合いはみんなでするもの。だと思う。
    お母さんが辛い時は助け合って手伝ってもらうとかならわかるけど、常日頃から家事はみんなでって考えがある時点で専業なのに何いってるの?って思う。専業は家事育児が仕事でしょ?
    うちも小さい子供が2人いて専業。旦那の帰りは基本遅いけど早い時期もあるからそういうときは手伝ってくれる。本当にありがたいし、感謝してるよ。だからって手伝ってと言ったこともないし、やってもらって当たり前とも思わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ