関西テレビ【報道ランナー】2017・3・27スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 17:36:10

    怪我と妊娠は別もんだと思う。
    1人受け入れるのにも結構費用かかってるんでしょ?コレ。

    • 0
    • 21/09/16 17:32:04

    フォローする所がズレてる気がする。
    何しに日本に来たんだろうか。

    • 0
    • 21/09/16 17:28:27

    働いてお金を稼ぐために祖国で借金してまで日本に来てるんだろ?
    避妊しろってか、そもそも妊娠するようなことをするなよ。そんなんしてる場合じゃないだろ。
    結局そういう奴らを保護したり生活にかかる費用は何処からでるの?
    こんな問題喚起するって事は税金でなんとかしろって言いたいんじゃないの?迷惑すぎるわ。
    子供ができたら即帰国で良いわ。

    • 2
    • 21/09/16 17:24:10

    夫や彼氏が(子供産んでも)十分に稼ぐことができれば産める
    って、彼氏も技能実習生だろうし不法滞在とかだろうし…
    避妊しろよって話だと思う

    • 2
    • 21/09/16 17:22:35

    無理やりなの?
    実習中に妊娠するのもどうかと思うけど。

    • 3
    • 21/09/14 17:49:53

    さっき、突然画面がブラックアウトしてびっくりした。うちだけ?

    • 0
    • 21/08/17 18:48:25

    キッチンカーの紹介をされていたのだけど、そこの店長さんが鼻だしマスクでベラベラ喋っているのがずっと映ってて、申し訳ないけど「このお店には行かないわ」と思った。

    • 0
    • 21/08/10 17:17:10

    ワクチンが数日も残らないなら打つ意味はあるの?

    • 0
    • 21/07/23 19:04:33

    服部アナウンサーの英語よかったよ

    • 0
    • 21/07/14 20:45:20

    片平さん見ようて思ったら相葉ちゃんだった
    ニュース枠けずらないでよ

    • 0
    • 21/07/14 18:22:54

    お父さんの言葉に涙が出るわ。犯人許せない。

    • 0
    • 21/07/09 17:18:48

    一回の説明内で何回40代50代言うねん。しゃべるの下手くそか。

    • 0
    • 21/07/08 17:23:52

    失礼すぎるわ

    • 0
    • 21/06/23 18:45:12

    尼崎医師会の先生方と尼崎市の連携って素晴らしい。有り難い。
    大阪の医師会会長は医師を守ることを優先してて、大阪の医師達がこんな調子だったから大阪の患者さんの死亡率が高かったんだなと納得した。

    • 0
    • 21/06/16 17:38:22

    今つけたとこだけど、新実さんなんで怒られてたんだろ。
    そしてはるな愛も新実さんにがっかりした感じ。

    • 0
    • 21/06/15 18:58:47

    精華町と亀岡市って…政治絡みだな。

    • 0
    • 21/06/03 18:02:29

    そうそう!
    あっさりカレーヌードルとあっさりシーフードヌードル買ったんたけど蓋止めシールついてなくてビックリした。

    • 0
    • 21/06/03 17:53:48

    未だにワクチン打ったらマスク無しで自由にできると思ってる脳タリンが居るんだね。
    公共の電波で無知な己のツラさらして恥ずかしく無いのかな。

    • 0
    • 21/06/03 17:39:56

    互いに煽り運転し合った男2人、笑い事じゃないけど、アホらし過ぎて笑ってしまったわ。

    • 0
    • 21/06/02 19:00:04

    ワクチンのミス多すぎでしょ。
    保管庫の電源切れて何百人分が廃棄になったとか、使用済み注射器で他の人に接種したとか、今回の原液接種とか…いい加減にしろよ。
    人の命が関わってるという自覚を持てや。

    • 0
    • 21/06/02 18:48:09

    キセキレイって初めて見た。
    赤ちゃん可愛いな。職員さんたちの優しさに何か涙でた。歳を取ったのか、涙腺緩いわぁ。

    • 0
    • 394

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 17:31:47

    なんか今変な映像入った笑

    • 0
    • 21/06/02 17:02:39

    どんなに苦しくても政府が決めた事だから、と休業に従ってる店がたくさんあるのに、逆らって開けてる店なんて、罰金30万なんて軽すぎるわ。
    営業許可剥奪で良い。

    • 1
    • 21/05/27 18:47:43

    安藤忠雄さん素敵すぎるNITORIも
    返済いらない奨学金設立ですって
    んー

    • 1
    • 390

    ぴよぴよ

    • 389

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 18:34:12

    若いときにドンドン楽しんで欲しいね

    • 0
    • 21/05/27 18:32:31

    和歌山と言えば須藤容疑者

    • 1
    • 21/05/27 18:28:11

    髪の毛綺麗なピンク

    • 1
    • 21/05/26 17:54:19

    ワクチン二重予約の取り消しが難しいとか、それならもう自治体のワクチン接種だけ待っとけや!

    • 3
    • 21/05/26 17:32:57

    鳥羽水族館のメイちゃんはもう、顔立ちも仕草も本っ当に可愛くて可愛くて芸達者で、いつも飼育員のオジサンと遊ぶ姿にYouTubeで見る度に癒される。

    • 1
    • 21/04/27 18:47:13

    新実実家に帰ってるんだ

    • 0
    • 21/04/27 18:44:14

    >>381キレイな感じで驚いた

    • 0
    • 21/04/27 18:25:56

    豊田さんだ

    • 0
    • 21/04/27 18:18:56

    >>379
    時間でローカル番組に戻るからだろうけど
    仕方ないと思ってたわ。

    • 0
    • 21/04/27 18:17:23

    報道ランナーの18時過ぎの、たぶん放送局の切り替えの時にアナウンサーの話が途中で切れたりしているのに次のニュースに変わるのが嫌だわ。
    あれは放送事故だと思うのだけどいつも謝ることも無しでおかしいと思う。

    • 1
    • 21/04/27 17:26:49

    イスラエル
    マスクしてないんだね
    泣きそう。マスク無しの光景懐かしいな。

    • 0
    • 21/04/27 17:25:27

    ハキハキしててわかりやすいんだよな
    この女性。みるたび可愛くなってくるんだよな。

    • 0
    • 21/04/21 17:29:14

    大阪のこんなに大変な状況のニュースの後に、よくまぁ三宮の新しいショッピングビルのニュースを報道するわ。
    マスコミって視聴率だけで、本当のところは全く心がないのだなぁと思った。

    • 1
    • 21/04/21 17:16:17

    往診来てくれたなんて嬉しかっただろうな。

    • 2
    • 21/04/14 18:28:14

    ミナミのストリートピアノ、コロナが落ち着いたら、むーりんさん弾きに来てくれるかなー。

    • 0
    • 21/04/05 17:21:38

    14歳の男子が、今は避妊しています

    いつまでしてなかったかという質問に
    小6の終わりまでは。AVみてたしな!って…

    色々びっくり…

    • 1
    • 21/03/29 16:46:10

    新しいセットの色綺麗

    • 0
    • 21/03/23 16:50:23

    何が「この子がぁ、明日、香川に帰っちゃうんでそれこそ最後かな、と」だよ。
    何だかんだ理由つけてコロナ禍でも飲みたいだけだろ。

    • 1
    • 370

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 16:46:55

    マスク会食しろやアホども

    • 1
    • 21/03/18 18:58:30

    パンダでかくなってる
    ふうひん
    だって。可愛いね。

    • 0
    • 21/03/10 18:44:35

    奈良の平城宮跡歴史公園の四足歩行ロボット、キモッ!

    鳥肌立ったわ。

    • 0
    • 21/03/02 19:03:08

    >>365
    ありがとうございます
    依存してしまったのかな。

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ