• No.61 遠州焼き

    17/06/11 08:45:34

    うちはいわゆる子沢山貧乏だからおろせばよかったのにって思ってるよ。
    自分が生まれてこなかったとしても最悪な暮らしをしてきたから避妊もしないできたら生むだけ生む見ないな親の方がムカつく。
    その後の子供の人生なんて考えてないじゃん
    自分が罪悪感感じるのが嫌だから降ろさないだけでしょ

  • No.73 富山おでん

    17/06/11 13:11:06

    >>61
    同感。うちは貧乏子沢山な上に何人か堕ろしてる。育てられないのに産む方が引くわ。
    母親には「仕方なかったことだし、きちんと供養しているなら大丈夫だよ」って言っておいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。