シングルが頑張ってるって風潮が気に入らない

  • なんでも
    • 138
    • ピーチー肉巻き
      17/03/28 23:18:25

    そうなの?
    私の周りは楽になるためにシングルになるって感じ。私もいいな~離婚したいな~って思う。
    楽と言っても離婚前が可哀想な生活過ぎるんだよ。
    私の周りはみんな離婚して仕事もして幸せそうだけど、その前の苦労があった。
    明日は我が身だよ。
    結婚前にはわからないことだってある。
    失敗を繰り返さなければ、やり直すチャンスがあってもいいよ。
    その為の制度。
    最低な父親なら離れて子供を守らなきゃ。
    我慢するだけが子供を守るとは言えない。
    共倒れになってはいけない。
    主さんも頑張ってるよね。辛いんだね。無理しすぎないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ