【悲報】民進党公式ツイッターが国民からの声をブロック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 18:14:16

    >>74
    北朝鮮人テロリストの女をわざわざ国賓級の待遇でもてなしたのもね。
    あんなのでも一応、拉致問題のことを解決しようとしてるっていう国民へのパフォーマンスのつもりなんだから終わってる。

    • 4
    • 17/03/28 17:56:25

    海上保安庁の船だっけ?中国の船が激突してきて犯人の中国人を釈放した時にこの党の政権はダメだと思ったな。

    • 6
    • 17/03/28 17:52:07

    こんな党が政権取ってたなんて....。
    あの時は変わるんじゃないかとか思ってたけど、全然だったしw
    今じゃ政権時代も忘れてるじゃんw
    その時代の失敗を安倍総理になすりつけたりw
    大震災もあった時だもんな。。
    二度とない、民進党が政権取るなんて!!恐ろしいわ

    • 15
    • 17/03/28 17:48:35

    >>64
    誰が死んだの?

    • 0
    • 17/03/28 16:30:10

    堂々と売国党に改名したらいいのに。

    • 18
    • 17/03/28 16:28:23

    今でも十分、国会をぐちゃぐちゃにして日本の邪魔してるよね
    北朝鮮がアメリカに先制攻撃するって宣言してて一触即発なのに

    • 6
    • 17/03/28 16:11:17

    民主党(現民進党)が政権を取ってた数年間、悪夢だった事を日本国民は忘れません!!
    2度と、政権を渡しちゃ駄目なんです!!

    • 21
    • 17/03/28 15:02:34

    TVが辻本生コンから目をそらす為に一斉に昭恵婦人叩きしてて気持ち悪い
    どれだけ忖度してるの

    • 20
    • 67
    • ミニトマト
    • 17/03/28 15:01:59

    北朝鮮のミサイルを日本に突っ込ませたいんかな~

    • 6
    • 17/03/28 15:00:23

    >>38
    韓国と北朝鮮と共に歩む民進党

    • 13
    • 17/03/28 14:55:20

    >>38
    現実は

    国民と共に進まない党・民進党

    • 13
    • 17/03/28 14:54:38

    今日もTVは辻本生コンメールを総スルー
    死人まで出てるのに怖いね

    • 17
    • 17/03/28 14:37:11

    >>55  首相が辻元の名前だしたね

    • 9
    • 17/03/28 14:12:30

    >>58
    ・長い間不況が続いていたのと、マスコミの執拗な麻生(当時首相)バッシングで自民党の支持率が落ちていた
    ・民主党は野党なので、自民の悪い所を好きなだけ強調し、夢物語のような公約を掲げる事が出来た
    ・あまりにも長い間政権交代がなかったので、左派が政権を獲るとどうなるか国民がわかっていなかった
    ・あまりにも長い間政権交代がなかったので「他の政党にやらせてみてもいいんじゃないか」と思ってしまった人が多かった

    こんな感じかなあ

    • 5
    • 17/03/28 14:07:02

    民進とか共産って支持者って生保とか低所得が多いのよ、
    だからやっかいよね、暇だし、民進とかは
    自称弱者に緩いから選挙は行くし。

    • 5
    • 60
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 13:57:02

    >>56
    無能さと支持率の無さを自分で露呈してる
    面白い人だ

    • 3
    • 17/03/28 13:48:33

    >>58ばらまきに釣られた人たちがいたから

    • 7
    • 17/03/28 13:44:44

    ちょっと前からママスタ見るようになったけど、こんだけ民進(民主)党はヤバいって知ってる人多いのに、なんで数年前に政権交代しちゃってたの??

    • 2
    • 57
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 13:01:47

    >>56
    この人馬鹿だからw
    予算委員会で安倍総理にアホなクイズ出して
    叱責されたから、人一倍安倍総理に恨みがあるんだよね。こういう馬鹿な議員がツイッターでボロ出してくれるから、民進党は分かり易くて、やっぱりこんな奴らに政権は任せられないって確信した。

    • 6
    • 56
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 12:54:44

    民進党が今回やりたかったことは、やっぱり安倍潰しだったんだなぁってよく分かるツイ見つけたよ。

    • 6
    • 55
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/28 12:45:51

    みんな国会中継観ようよ~
    民進頑張って批判してるけど、軽くあしらわれてる

    • 0
    • 54
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 11:27:58

    >>53
    ね。自分の国に帰ればいいよね

    • 10
    • 17/03/28 11:23:13

    そんなに国民の声を聴きたくないのなら国から出ていってくださってもいいのよ?

    • 16
    • 17/03/28 11:09:56

    民進党!早く消えろ~~!

    • 13
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • うずら玉子
    • 17/03/28 10:46:08

    >>38 コレ、リツイートで言ってほしい。そしたら開けるかな?

    • 0
    • 17/03/28 10:42:52

    民進に変えてもブーメランは相変わらず…
    メンバー自体がダメダメだもん。

    • 6
    • 17/03/28 10:34:26

    都合が悪くなるとすぐブロックw
    自民党さんたちが同じことしたら騒ぐくせにー!!!
    辻元の話は本当のこと?って思ってしまうよw
    あんなコメントで終わらそうって感じ?
    辻元の口ぐせ?『ソーリーソーリ!!総理はもういいって!!』って怒鳴ってたのに
    やばくなったら逃亡w

    • 18
    • 47
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 10:30:47

    もう完全に非難しかされないって自分たちでも分かってんだね

    • 6
    • 17/03/28 10:28:59

    やっぱり辻元清美についての問い合わせや意見などが集中したのかな?

    • 23
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/28 10:27:40

    あちらの国とそっくり

    • 15
    • 44
    • つくね(塩)
    • 17/03/28 10:26:25

    ブロックするくらいならやめればいいのに…誰も期待してないし

    • 10
    • 17/03/28 10:24:42

    自分たちにとって都合の良い意見だけを聞いていくスタイル

    • 7
    • 17/03/28 10:18:22

    あれだけ国民の声を聞けとか言って貴重な国会の時間を潰してしつこくしつこく追及しておいて、自分達は国民の声も聞かないし逃げるんだね

    • 19
    • 17/03/28 10:15:53

    民進党さーん、辻元清美の証人喚問マダァー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チン、チン

    • 23
    • 40
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 10:14:35

    民進党って本当にはずかしい人達だね。

    • 20
    • 17/03/28 10:04:13

    国民の声を聞きたくないなら鍵アカにでもしとけば?(笑)

    • 24
    • 17/03/28 10:03:01

    民進党のキャッチフレーズ「国民(あなた)と進む」

    嘘つきじゃんw

    • 25
    • 17/03/28 10:00:29

    この時代にこんなことやったら火に油を注ぐようなもんじゃん(笑)なんでわからんかな?わざと足を引っ張ってるのか?(笑)自分で自分の首を絞める的な…?

    • 9
    • 17/03/28 09:58:33

    反日売国党らしい。

    • 14
    • 35
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 09:57:54

    民進党はすぐブロックするみたいね。
    前もブロックして炎上してなかった?

    • 10
    • 34
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 09:55:48

    これで国会やテレビの前では正義の味方気取り
    ほんとクズ

    • 26
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/03/28 09:52:22

    政党の公式アカウントが国民をブロックなんて、一番やったらいけない手段だと思う

    • 22
    • 17/03/28 09:48:02

    >>29
    そう?民主党時代からカスの寄せ集めって印象だったよ。民主党の時の悪評をなかったことにするために政党名まで変えてさ。

    • 6
    • 17/03/28 09:47:28

    民進党「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい、国民の声きこえなーい」

    • 8
    • 17/03/28 09:46:42

    「逃げも隠れもしない」って言ってた威勢はどうした

    • 8
    • 17/03/28 09:44:19

    民進になってから、やたらアラが目立つようになったね。なんでだろ?

    • 0
    • 28
    • 全部タレで
    • 17/03/28 09:43:43

    辻元が森友学園について関西生コンに偽証させた件がよっぽどマズいの?w

    • 18
    • 17/03/28 09:40:15

    公式アカウントでしょ?
    ありえない…

    • 17
    • 17/03/28 09:39:06

    まぁ、知ってたけど最低な党ですね

    • 18
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ