引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 359
    • ちい
      17/09/23 00:34:07

    1週間お疲れ様。明日は股関節の通院かな?
    町探検もあったし、仕事も忙しかったから、股関節の様子が心配だよ。

    今日は花屋、明日もだよ。お彼岸だからね、忙しいんだ。指のアレルギーがますます悪化だよ。明日はそのあとママ会なんだ。それを励みにがんばるよ。
    なっこの学校の事だけど、今日は平和だったみたい。なっこの仲良しさんがその子に「お前、まさかなっこをいじめてないだろうな」と言ってくれたんだって。そしたら今日は近づいて来なかったって。ヘラヘラして否定してたみたいだけど、態度が変わったのが何より証拠だよね。友達に感謝だよ。ありがたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ