引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 346
    • ちい
      17/09/16 00:44:23

    じゅんちゃん、吐き出せてよかったよ。
    モヤモヤが膨らみすぎて、どこに怒りをぶつけたらいいかわからなかったから。
    吐き出せば少しは楽になると思って、ぜーんぶ吐き出したよ。
    教訓、甘いこと言う人には気をつけろ!とよく知らない人に人任せにせず自分で行動あるのみ!だね。

    台風やだね。台風のおかげで合宿が中止になってしまったよ。楽しみにしてたのにね。
    なんだかついてないよ。行きたかったなぁ。
    明日は仕事だよ。台風で暇だろうな。早く帰りたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ