引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 315
    • ねっち
      17/08/29 21:51:33

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    受験生がいると、みんな合わせないといけないから大変だよね。。
    終わったら、パッーと行きたいね!!
    バスケは動きが激しいけど、胸が痛いなんて、かなり成長しているね。
    私も、自分が痛かったことを覚えているよ。

    ねっちは、夏は何も着ないでいきなりTシャツだけど、少しピチッとしたTシャツは、目立ってしまうので、2重のキャミソールを買ったけど、下着は暑いから嫌だと、ピチッとしたTシャツを着ないの。
    でも、まだ、Tシャツだけでも、何とかなりそうなんだ。ただ、少し膨らみは感じているよ。
    なんか、もう成長を感じるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ