引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 303
    • ちい
      17/08/23 00:58:36

    お疲れ様。今日は蒸し暑かったね。エアコンの部屋から出られないよ。
    テニスシューズ、種類がないんだね。バッシュもそうだよ。結局サイズが合うものになるから、運が良くないと好きな色とか選べないんだ。こちらは田舎だから特にね。大人のものはたくさんあるけど、ジュニアは少ないよ。
    でもそろそろサイズが大人になってきたから、選択肢が増えてきたよ。

    今日ね、職場で上司から正職員にならないかと言われたんだ。この歳で?とびっくり。採用の条件としてギリギリOKなんだって。
    私としては体力も気力もなく、自信ないから断ったんだけど、時間をかけてもいいからもう一度考えて欲しいって。今の所は公立だから、公務員になるって事なんだ。おいしい話だと思うけど、今更バリバリ働く気にならない。でも断りにくいし、どうしよう。
    明日仲間に相談してみるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ