引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 289
    • ねっち
      17/08/16 12:47:24

    ちーちゃん、お疲れ様です。すみだ水族館、楽しそう。この間、ツリー周辺のお店などをテレビでやっていたよ。
    充実した休みになってよかった!観光してからバスケをこなすなっこちゃん。体力ついたよね。
    今日は2人で過ごしているんだけど、午後から同じマンションの友達と、工作をやりに行くんだ。なんと1人7000円だよ。うちは2倍で痛すぎ。夏休み前に申し込んだんだ。
    どんなけ、すごいのができるのか〔笑]
    パパさんが送迎してくれることになり、助かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ