引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 283
    • ちい
      17/08/13 23:49:25

    じゅんちゃんはゆっくり過ごしたんだね。
    少しは疲れが取れたかな?
    ゴロゴロして過ごすと1日があっという間じゃない?もうこんな時間?って感じ。後から、あれもできたな、これも…って後悔したりして。
    私の日常はそれだよ。
    明日はいとこと一緒にお留守番なんだね。それもまた楽しいね。
    我が家は明日は私の実家。うちの2人もいとこと久しぶりに会うよ。

    今日も静岡遠征。昨日の試合は散々で、点数は差がないけど、内容が悪くて監督は怒り爆発してたんだ。泣く子も複数。見ていてこちらが胸が痛んだよ。みんな一生懸命やってるんだよなって。でも、今日は一皮向けてすごいいい動きしてたんだ。もちろん三戦三勝。なっこも頑張っていて、でも試合の途中で泣き出して、なんだろう?怪我かな?と心配してたんだけど、後で聞いたら「思うように動けなくて悔しかった」って。そういう気持ちって大事だよね。初めてそういう気持ちで泣けたってことはいい経験になったよね。泣くのはダメなんだけどさ。
    月末から大きな大会が始まるから、そこまでにもっと成長して盛り上がっていきたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ