引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 270
    • ねっち
      17/08/07 22:18:40

    あーちゃん、思春期まっただ中。難しいよね。
    でも、ちーちゃんが、上手に冷静に話している姿が想像できるよ。

    Dさん、もうすぐ誕生日なんだね!!
    みんなで食事いいよね。

    うちは、帰りの車の中で大喧嘩。まさに、離婚危機だよ。というか本気で離婚したい。
    2人がいなければ、もうとっくに離婚していると思うけどね。
    いつもくだらないことで、喧嘩になるんだけど、今日は、高速を運転中に、運転席にいながら、私に謝れと後ろを向いてきて、しばらく前を向かないの。
    ありえないでしょ。2人も乗っているのに。
    一歩間違えれば事故でしょ。
    しかも、数秒とかの話ではないんだよ。
    今日は、後ろの車にクラクションを鳴らされたんだよ。こんな奴が公道を走っているなんて迷惑極まりないよね。
    前も、同じようなことが数回あり。。
    今度やったら、離婚するから。と言ってあったんだけど。
    本人は、こうなる原因を作る私が悪いと。。

    2人にあやまれ!と責めたところ、2人にはあやまったんだけど、謝れば済む問題ではないよね。
    くだらない口喧嘩とは訳が違うでしょ。
    本当に、離婚したいよ。。。。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ