引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 267
    • ちい
      17/08/05 23:49:07

    今日の暑さは強烈だったよね。私も倒れそうだったよ。Dは熱中症気味で頭痛を訴え、アイスノンをして寝てるよ。
    スカイウオーク、この前見たよ。歩いて渡るんだよね。景色よさそう。迷路もやったんだね。
    遠いところで友達と会うとびっくりするよね。

    我が家は近くのお祭りに。
    あーちゃんは吹奏楽部が舞台で発表するからと朝からお弁当持ちで学校へ。なっこは午前中隣町に試合に出かけ、夕方からお祭りでよさこい踊りの大会があってそれに参加。
    この暑い中あーちゃんとなっこのために、ずっと付き人状態。
    吹奏楽部はとても上手だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ