婿養子。おかしくないですか?

  • 旦那・家族
    • 39
    • せせり
      17/03/27 22:44:45

    >>34じゃあ、主が実家を継げば?

    兄が必然的に実家を継いでくれるもの、って当たり前のように思ってた主にとっても、兄の婿入りは危機だよね。
    自分に責任降りかかってくるの嫌だもんね。
    でもさ、だからといって
    小姑が兄夫婦のこと口出ししたら、ダメだよ。
    みっともないよ。
    それこそ、小姑はもう実家の人間じゃないんだからさ。
    今はもう、実家の責任は阿仁と兄嫁に任せてるんだよね。
    主が実家を継ぐならアレコレ口出ししてもいいと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ