2017年11月予定日♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 21:22:49

    >>113
    112です。
    8㎏も減ってしまうなんてつらいですね。
    上の子いると休めないし、ホントに大変ですよね。

    • 0
    • 17/04/29 00:07:05

    8キロ減なんて辛いでしょうね…
    早く良くなりますように!
    私は9、10週がピークでしたが、まだ夕方から寝付くまでムカムカする日も多いです。
    皆さん、妊娠線のクリーム等は塗ってますか?
    高校の時に急激に体重増加して、すでに太ももに肉割れ?があるので(泣)お腹は妊娠線予防したいです。おすすめの予防があれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/04/29 16:04:06

    113です。

    コメントありがとうございます(>_<)
    1人目の時に産後太りしてしまい、増量した状態で今回妊娠したので
    8キロ減っても問題ないみたいです、お医者さん的には。涙

    みなさんも一緒に頑張りましょうね!

    • 0
    • 117
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 17:33:48

    11月19日予定日です。
    只今、妊娠悪阻で入院中です。明日から11wだけど早くこの悪阻なくなって欲しいー。
    第二子でここまでの悪阻になりかなり凹んでますが何とか乗りきりたいです。

    • 1
    • 17/04/29 19:24:15

    あー。気持ち悪い

    • 0
    • 17/04/29 23:11:11

    すぐお腹すくから食べたくなるけど食べたら気持ち悪いし…食べてもおいしいと感じない(>_<)
    あーーー気持ち悪い…

    • 0
    • 120
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/30 03:53:32

    11月27日予定日で、来週分娩予約の締切日です。
    里帰り無しで一人目産んだときと同じ産院で、と思ってるけど、ほんとに大丈夫か今更心配になってきて、こんな時間まで眠れない…

    子供と二人のときに陣痛がきたら?破水したら??(一人目は破水から)産後は何とでも成と思ってるけど、出産当日のことが不安。

    • 0
    • 17/04/30 21:06:22

    マタニティの服ってもう着ても変じゃないかな?下着はもうマタニティなんだけど、ズボンがキツくてもう普通のじゃダメだ~。
    まだ4ヶ月のくせにとか思われないかな?

    • 0
    • 17/04/30 21:28:14

    今日で12週になりました。8週からのつわりがひどく点滴もしましたが、マシになっていき家の事が出来るようになっていたのに、ここ3日又つわりがキツくなってきました。旦那がウン○した後のトイレは殺意が芽生えます。窓を開けるか、換気して!って言っているのに…

    • 1
    • 17/04/30 22:23:20

    >>121私もうワンピースしか着てないよ。マタニティ用は買ってないけど、普段のは入らない(^^;

    • 0
    • 124
    • 塩だれキャベツ
    • 17/05/01 12:57:44

    頭痛が…
    もう頭かちわれそう…
    薬は飲みたくないし
    飲んだところで弱いのじゃ効かんし…
    誰かへるぷみい

    • 0
    • 125
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 14:15:01

    心拍確認後、11週で心拍停止しました。出血や腹痛もなにもなく、稽留流産でした。
    今日、掻爬手術を受け、私のお腹から赤ちゃんはいなくなってしまいました。
    第三子で、流産は初めてでした。
    こんなにこんなに、苦しいんですね。

    みなさんのお腹の赤ちゃん元気に産まれてこれますように。心から願っています。

    • 5
    • 17/05/01 21:12:40

    お風呂の前に体重計ったら10日前の健診より1㎏増えてる…やばいやばい。
    急に増えたから腰と背中の痛みがあるんでしょうか。

    • 0
    • 17/05/01 22:00:30

    >>125
    私も同じです。
    第三子を妊娠し、無事に育っていれば11月20日が予定日でしたが、心拍確認後の8週で稽留流産しました。
    苦しい気持ちがとっても良く分かります。
    私も皆さんの赤ちゃんが無事元気に産声を上げてくれる事を祈っています。

    • 1
    • 17/05/04 08:45:46

    予定日11月21日
    気持ち悪さは軽減して楽になってきたけど頭痛が…頭いたい~

    • 0
    • 17/05/04 16:11:13

    14週ってどれくらい動いて大丈夫なんだろ?
    1人目は切迫で安静生活だったからわからない。お腹張らなきゃ動きっぱなしでいいのかな

    • 0
    • 17/05/04 18:41:07

    吐き気おさまったと思いきや吐く。
    12週だけどまだかな~もう2ヶ月近くほぼ引きこもりだよ~ 胃がいたい?張る感じ。もう産みたいよ、、

    • 2
    • 131
    • グラタンフライ
    • 17/05/04 18:45:59

    12週です。
    つわり治ったー!と喜んでいたら頭痛がきてつわりがまた来て又ひきこもっています。夜中も1時間に1回や2回は吐いて眠れずで泣きそうなぐらい嫌になりましたが、今は吐き気が収まって少しずつ固形物を食べています。しかしまだ頭痛が…早く頭痛なくなれー

    • 1
    • 17/05/06 14:20:11

    今12週。
    まだまだ、悪阻終わる気配なし。
    気持ち悪いし、吐き気もおさまらない。
    食べれる物も、どんどんなくなってきて、胃も小さくなった。
    プリン1カップ食べるのもやっと。
    きつー

    • 0
    • 17/05/06 16:24:25

    12週。風邪ひいて、鼻水、くしゃみ、頭痛、微熱。&まだつわり。寝たいのにねれない。つらい。

    • 0
    • 134
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/06 16:43:49

    14週で食欲とまらない!
    ずっと食べてられる。次の健診まで体重増やさないつもりだったのに。

    • 0
    • 17/05/07 12:30:02

    13週、11/11予定日の初産の者です。
    エコー検査で、手や足をちょこん、ちょこんと動かしているのを見てとても愛おしくなりました。

    • 0
    • 136
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/07 20:20:16

    やっと12wに入ったのに全然つわりが終わらない。。いつになったら長いトンネル抜けるのかな?みんなはまだ絶賛つわり中ですか?
    5wから耐え続けほんとにまる2ヶ月。。
    つらいよー(T_T)

    • 0
    • 17/05/08 01:44:52

    >>136 つらいよね、わかる。私はもうすぐ13週。
    吐き気おさまってきたかと思って、調子に乗って
    食べたら、、、寝る前にリバース。悲しくなります。3月半ばぐらいから悪阻で引きこもり、5月
    中には回復したい。回復しなきゃ、親子遠足にいけない!!

    • 0
    • 138
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/08 10:05:54

    >>137
    私もわかるよー。その気持ち(>_<)
    最近夜えづいてリバースの繰り返し。。。
    私も19日親子遠足あるけど不安で仕方ない。
    ホントにこの闇から抜け出せるのか気持ちも不安定だし毎日が憂鬱。
    今朝もリバース袋持参で幼稚園の送り、かなーりキツイ(T_T)

    • 0
    • 139
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/08 10:53:58

    >>138 夜中の突然の嘔吐かなしくなりますよね?!私は親子遠足あきらめて、旦那に頼みました。
    18日かと思ってたら12日で、、、m(_ _)m
    今日は検診で4Dエコーで赤ちゃんに会えて励まされました。ツワリもここまできたら、きっともう少しなはず。早く終われと願うのみ。

    • 0
    • 17/05/08 15:52:10

    13wで3人目!
    切迫早産体質で1人目2人目は入院生活でしたので今回は初期から安静しています。
    よかったら混ぜてください。

    つわり波がありますよね、、
    早く終わってほしいです、、

    テレビとケータイが友達です笑

    • 0
    • 141
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/08 23:12:03

    明日で4ヶ月
    つわりまだ続くのかなぁ
    今パンしか食べれなくて今日血液検査したら糖尿病になるよ!
    糖質制限しろと言われました
    同じような方いますか?

    • 0
    • 142
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/08 23:16:35

    今回は流産しました。
    悲しい

    • 1
    • 17/05/09 07:57:09

    予定日は12月4日なんですが、計画分娩で11月の末頃になりそうです。

    7年ぶりの妊婦…悪阻で心が折れかかってましたが、セカンドピニオンで良い産院に出会えて前向きになれました。

    早く悪阻おさまっておくれ~(泣)

    • 1
    • 17/05/09 09:00:05

    >>141今は3人目13週で 糖質はひっかかってないけど。2人目の時に、炭酸?みたいの飲んで検査したよ!夕飯をしばらくポトフにしたら落ち着いた気がしたよ笑

    • 0
    • 17/05/09 12:23:53

    11月6日予定日です!
    つわり辛い~9キロ減った~もう産みたい~です‥

    • 2
    • 146
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/09 14:34:30

    >>145
    あ、予定日同じ人発見
    私はつわりのピークはおさまりつつあります
    本当にもう産みたいです

    • 0
    • 147
    • 白エビバーガー
    • 17/05/09 20:27:16

    流産とか書くのやめてほしい…
    残念で悲しいの分かるけど、怖くなる。

    • 2
    • 17/05/09 20:46:55

    >>144
    お返事ありがとうございます。
    ポトフなら食べれるかも>_<
    頑張ってキッチンに立てるようにします。

    • 0
    • 17/05/10 09:56:08

    昨日病院行って初エコー!
    赤ちゃんが悪く言うとエイリアン、良く言うとクリオネみたいでお世辞にも可愛いとは言えないけど、何か実感わいてきた!
    貧血らしいから食生活気を付けなきゃ(´・ω・`)

    • 0
    • 17/05/10 11:04:19

    11週で健診行って来た。家に帰ってからふと思い出したけど首の浮腫みなかった。大丈夫なのかな?

    • 0
    • 151
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 11:08:54

    >>143私も最初12月4日が予定日と言われたけどこないだ行ったら11月下旬くらいになりそうだねって言われたよ
    私もセカンドオピニオンしようと思ってるとこ
    なんか嬉しい!
    頑張ろうね!

    • 1
    • 152
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 11:10:18

    >>143連投ごめんね
    私も7年振りの出産です
    親近感湧く!

    • 1
    • 17/05/10 12:44:24

    >>151
    凄い偶然!!
    嬉しいです!
    セカンドピニオンにして凄く心がスッキリしたので、少しでもノンストレスで出産出来ます様に☆
    願ってます!!

    • 1
    • 17/05/10 19:11:59

    今日から15週!来週の健診で性別わかるかもって言われたからドキドキするー!

    • 1
    • 155
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 20:36:00

    >>153本当にストレスは良くないからね
    私は明日セカンドオピニオンに行ってきまーす!

    • 1
    • 17/05/10 21:29:09

    >>154
    男の子とだと早くにわかりますよね

    2人目のときも15wでシンボルはっきり
    うつって

    今回13wでシンボル見えました!

    楽しみですね

    • 0
    • 157
    • 四日市とんてき
    • 17/05/11 19:06:04

    >>156

    うちは子どもは二人って決めてて、上が女の子なので、主人の希望通り男の子だといいなと思ってます(^^)

    私は姉妹希望ですが(笑)

    • 0
    • 158
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/11 20:25:47

    13週じゃ、まだまだ胎動早いよね?一人目は確か16週だったような……。ここ数日ポコポコするんだよな~。勘違いかな?

    • 0
    • 159
    • クリームボックス
    • 17/05/12 06:22:53

    私も胎動では無いと思うけど、たまにポコポコする感じある!なんだろうね。腸の動きかなw

    • 0
    • 17/05/12 07:11:02

    はじめまして☆
    4人目13週、今日検診です。
    もしかして性別わかるかな!?楽しみ~

    • 1
    • 161
    • たまの温玉めし
    • 17/05/12 08:43:43

    私も13週~ 性別はまだまだ教えてくれないんだよね~(><) 13週でもわかるものなのかな?

    • 0
    • 162
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/12 14:47:49

    >>161
    14w6dでまだ性別分かりませんでした~
    上の子は女の子で5ヶ月入ってすぐ分かったから、見えやすい体勢なら早くに見えるかもしれませんね!

    • 0
    • 17/05/12 17:38:54

    160です。
    13週で、男の子…のようなものが見えました&#8252;

    • 2
1件~50件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ