2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2734
    • 芸術の秋
      17/11/18 02:26:20

    2730です
    昨日の夕方、おしるしからの陣痛がきて、二時間程前に出産しました !!
    陣痛から5時間の安産でした (>_<)

    このトピではリアルな友達に言えない愚痴や
    、相談まで。とてもお世話になりました!
    皆さんありがとうございました m(__)m

    ここにいる皆さんのお身体の健康とこれからの幸せを願ってます。
    ちなみに。旦那の立ち会いはいりませんでした(^^)ww
    でも思い出になったから、まぁいいか。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ