家族旅行の何がいいの?そんなお金あるなら貯蓄にまわしたほうがいいと思わない?

  • なんでも
    • 692
    • 北京ダック
      17/03/27 23:59:17

    >>526
    年齢一緒で都会人じゃないけど、小学生から国内はもちろん海外旅行行く友達も居たよ。
    うちも長期休みは行ってたし、友達とお土産交換もしてた。今でも親と旅行の思い出話するし、子供と同じ場所に行ったりしてるよ
    主の子は落ち着きがなく普通じゃなさそうだから無理だろうけど、車でDVD見たりゲームしたり、皆でワイワイ話したり、寄り道してご当地の美味しい物食べたり旅行って楽しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ