みんな息抜きしてる?

  • 乳児・幼児
    • 28
    • お新香
      17/03/27 15:33:41

    子供がやっと幼稚園だーってときに出産してまた自分の時間がなくなった笑
    下の子も幼稚園行きだしたら1人の時間あるけど、そしたら上の子が新小学生だから帰ってくるまでめっちゃ心配で息抜きなんて当分できそうにない。。
    唯一、次の日休みで旦那も子供も寝ててわたしも起きていられるときだけ息抜きできるかな。
    ていうか、お菓子の袋に入れ開けるのにも気を使うのわかる!なのに旦那は気にせず物音立てるから腹立つ~!子供起きて寝かしつけるのは私なのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ