旦那の弟(小学生)を週5で預かる

  • なんでも
    • 983
    • 匿名
      17/04/06 22:22:50

    腹が立ちすぎて大人げないですけど弟目の前にして旦那に怒鳴って実家に来てしまいました。上の子が小学生と触れ合う事もないので大喜びしてたんですがそれを見て旦那がいい気になって「○○(上の子)もいつもお前と○○(下の子)と3人じゃ飽きるだろうしいい機会じゃない?」と言ってきて本当何も分かってないし気持ちが冷めてきました。
    冷たいと思われても仕方ないですが旦那のバカさに呆れてます。学童が終わる前に家を出たんですが旦那が帰った20時頃から何度も帰ってきて、弟が1人になってしまうから今日だけでもお願いと連絡きてますが今日は無視しようと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ