変わったマタニティーマークつけてる人って

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 柚子胡椒
      17/03/27 15:25:12

    >>33
    知り合いで、身体が細くて、後期になっても全くお腹が目立たない子がいたんだけど、中期の時に出先で倒れちゃったのよ。
    どんな経緯で言われたのかは分からないんだけど
    看護師から「そんな小さなマークで分かる訳ないでしょう!!!もっと目立つところに目立つように付けなさい!!!」って怒られたって。
    それからデコレーションした嫌でも目立つのを付
    けてるって言ってた。

    まあ、主さんの言うように、キラキラしたマークをつけている人の大半は、マタニティハイの人が多いと思うけど、こんな理由でつけてる人もいるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ