31歳旦那は25歳(独身)の不倫相手だと一晩5発できるのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 08:53:02

    >>82
    若いだけが取り柄
    必死すぎて笑う

    • 0
    • 17/03/27 08:50:58

    >>81
    5回やれる素晴らしいアソコは何人とやって出来上がったのかしら(笑)
    ビッチは遊び相手にしかなれない憐れな生き物
    昔桂師匠に遊ばれた女が吠えてたけど18から長年愛人やってても30後半になってもっとババアな奥様に負けて棄てられる人もいるから
    主も家庭を守ることを考えていればいいよ
    良妻賢母に勝るものなし

    • 1
    • 17/03/27 08:50:20

    >>84低収入
    まちがえた

    • 1
    • 17/03/27 08:49:55

    >>82
    家の旦那年下
    顔はまぁまぁだけど定収入当たってるー

    • 0
    • 17/03/27 08:49:17

    5回とか女側もカッサカサになりそうだけどね。笑

    • 0
    • 17/03/27 08:42:08

    周りの年上女房持ちの男って全員ブサイクか低収入だわ

    • 1
    • 17/03/27 08:41:47

    >>75
    まぁ5回は多すぎますね(笑)
    でもガバガバで?じゃなくても良く濡れる素晴らしいアソコなら摩擦は余りなく痛がらないかもね~どっちにしろ、二人とも頑丈で情熱的な粘膜の持ち主ですね~
    その内飽きると…主 辛いね

    • 0
    • 17/03/27 08:40:15

    >>77
    って思ってるけど、他の人相手だったら出来るかもよ?

    主さんもそう思ってたのに、違ったからショック受けてるんだし。

    • 1
    • 79
    • レモンサワー
    • 17/03/27 08:40:02

    フィット感

    • 0
    • 17/03/27 08:39:09

    >>71仲良しと思ってるのはあなただけでは?やっぱり若い方が良いと気付いたんじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 08:31:39

    うちの旦那まだ28歳だけど誰とヤっても多分一発しか無理だよ(*_*)情けない

    • 1
    • 17/03/27 08:28:17

    年上ババアよりは若いのがいいよね

    • 3
    • 17/03/27 08:27:29

    遊ぶ相手なら何でもできるよね
    一晩5回ね~
    大切に思う相手に出来ないわ
    うちなんか入らなくて痛がってると止めてくれる
    あ!不倫相手ガバガバなのかも
    5回やっても痛くならないって接地面少ないから摩擦もないってことよね?

    • 3
    • 17/03/27 08:27:04

    >>71普通に仲良しの人が不倫するの?

    • 1
    • 17/03/27 08:26:13

    >>71
    そうなんだね。
    強いなー。

    • 0
    • 72
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 08:23:54

    結婚してから嫁以外に入ったチンコとやりたくないから即離婚

    きもちわるい

    • 6
    • 71
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 08:22:34

    >>67
    終わらせるって離婚?
    普通に仲良しだから離婚とか考えないよ。

    • 0
    • 17/03/27 08:21:42

    ばあさんだから。

    • 1
    • 69
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 08:20:44

    >>59
    付き合い出したのは旦那、22歳、やっても二回だよ。

    • 1
    • 17/03/27 08:20:23

    >>62 ね。ただの性処理扱いだよね。5回とか痛そう。

    • 1
    • 17/03/27 08:19:55

    完全にマンネリだよ。
    大好きなものでも毎日食べてたら飽きるでしょ?
    これは仕方ない事だから、この生活を続けるか終わらすかの方が大事なような。

    • 0
    • 66
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 08:19:19

    >>56
    不倫知ったのは昨日じゃないもん。今更取り乱したりなんかしないよ。

    • 0
    • 17/03/27 08:05:12

    嫁とキス毎日するしお風呂も一緒に入るけどやる気はおきなくて、エッチは好きだから風俗行く30才の人いる。
    嫁は大事だしいなくなったら困るけど家族にしかみえないから性の対象にみれなくなったっていってた。

    • 0
    • 17/03/27 07:59:37

    考えただけで5回もするなんて恐ろしい。

    • 3
    • 17/03/27 07:55:50

    一晩に5回もやらされるなんて拷問だ
    若い時から嫌~

    • 5
    • 62
    • レモンサワー
    • 17/03/27 07:53:33

    >>56うん。ママスタで若さの良さを聞いて優越感に浸ってるかと。不倫相手の言うことを鵜呑みにしてるよね。しかし5回もするのは若さや肌や相性じゃなくて遊びだからだよ。

    • 1
    • 61
    • レモンサワー
    • 17/03/27 07:53:00

    >>7新品!!笑

    • 0
    • 17/03/27 07:52:49

    さくらトピお疲れ様。
    これで何pt稼げましたか?

    • 0
    • 17/03/27 07:52:00

    旦那さんと付き合い出した時って、何回も出来ましたか??

    うちの旦那は、付き合い当初から1日1回の人だから何回もは無理だろうなと思ってるけど…

    おまけに、興奮すると早漏だし…(´Д`;)

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 07:50:12

    >>55ばーか笑

    • 1
    • 17/03/27 07:49:59

    >>43思ってきた。普通回数より…しかも何気に落ち着いてるし主(笑)

    • 1
    • 17/03/27 07:48:53

    私も既婚男との時そうだった
    その時は奥さんに勝った気だったけど今思うと
    AVみたいなことされたり動画撮られたりした

    • 2
    • 54
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 07:46:55

    >>47
    長くもなく短くもない適度な時間だと思う。
    普通。

    • 0
    • 17/03/27 07:42:19

    マンネリ

    • 0
    • 17/03/27 07:41:56

    不倫相手とは毎日できるわけじゃないから会った時に今しかないって思うからじゃない?嫁とは毎日いつでもできるから焦ってしなくてもいいやーみたいな。

    • 5
    • 51
    • レモンサワー
    • 17/03/27 07:40:31

    よし!不倫相手と5回してみよーっと。
    でも考えたらやっぱり遊びだからヤるんよ。

    • 1
    • 50
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 07:39:57

    >>41
    物理的に努力できる事ならしたいと思ってる。
    例えば鍛える事が必要とか、何かできる努力はしたい。

    • 0
    • 49
    • うずら玉子
    • 17/03/27 07:38:30

    高揚感かね。
    不倫だということも、若い子だということも、限られた時間しか会えないということも、気持ちを高揚させるのかもしれないね。
    でもさ、5回なんて相手のこと大事にしてないか、早漏かどっちかじゃないの?

    • 1
    • 17/03/27 07:36:57

    そりゃそうだよ

    • 0
    • 47
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/27 07:36:21

    5回するには時間的に何分に一回なんだろうか?って計算してしまうよね?

    浮気相手とそんだけしてるから

    嫁とは出来ないのかもしれない。
    上手くやる人なら3回くらいで押さえといて
    1回は嫁とってしてくれたらバレないんだろうにねぇ

    • 2
    • 46
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 07:35:32

    で、この先どうするんだい?

    • 0
    • 45
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 07:34:50

    っね、気にするとこちがう(笑)

    • 0
    • 17/03/27 07:34:18

    不倫相手のことが大好きだからじゃない?
    抱きたいって思うから回数も増えるんだと思うけど。
    今は不倫相手に夢中なんだと思う。

    • 2
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/03/27 07:32:16

    これは主が不倫相手なパターン?w

    • 2
    • 42
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 07:30:55

    不倫相手との付き合いがまだ浅いなら、未知の部分に燃えてるのかもね。
    どうしたら感じるのかとかイカせられるのかとか。

    しかし、いくら相性が良くてもそんなにしまくってたら飽きるのも早そう。

    • 1
    • 17/03/27 07:30:24

    浮気してることよりも、何回してるかという点を気にしてるところ?
    なんか女性っていうより男性の感覚っぽいから、その辺も浮気相手の女の子と違うような気がする。

    • 2
    • 17/03/27 07:30:00

    肌の感触じゃない?それと 見た目感覚とチンコの外面サービス精神

    • 0
    • 17/03/27 07:29:49

    そんなことより不倫してるのショックじゃないの?

    • 2
    • 17/03/27 07:29:02

    名器なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ