排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 15:42:57

    犯人自宅

    • 0
    • 17/04/14 15:43:12

    >>2531 家族は離婚して逃げるように引っ越しすればいいだけだけど、子供が可哀想だね。
    あのニュースの犯人がまさか自分の父親だとは

    • 0
    • 17/04/14 15:43:39

    >>2543
    うん。

    • 1
    • 17/04/14 15:44:11

    >>2544確かめてからもの言えば?

    • 0
    • 17/04/14 15:45:33

    あんなに沢山の鍵

    • 0
    • 17/04/14 15:46:33

    本当に可哀想と思う人が煽るかな?

    • 0
    • 17/04/14 15:56:47

    >>2550自分のことね
    ゴミ

    • 0
    • 17/04/14 15:58:18

    刑務所で、自分がりんちゃんにした時みたいに今度はコイツがホラれたらいい。
    ボコボコにされながら、毎日ホラれて生き地獄を味わえ。

    • 1
    • 17/04/14 16:00:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2800693
    山椒はこっちで暴れろ

    • 0
    • 17/04/14 16:01:07

    今仕事から帰ってきて逮捕されたこと知ってビックリ!
    保護者会の会長ってことは子どもも同じ小学生ってこと?
    DNAってことはレイプされたってことだよね…?

    • 2
    • 17/04/14 16:04:07

    >>2554
    汗、髪の毛、皮膚、唾液等々からも出るよ。
    全裸で遺棄されていたらなら容易に乱暴されたかもしれない事は想像出来るでしょ?あえてそのワードを出さないのは亡くなった子の事を考えての事なのに貴女って人は……

    • 0
    • 17/04/14 16:04:16

    家族は引っ越しして、名前も変えるしかないよね。

    • 0
    • 17/04/14 16:04:41

    >>2553
    えんがわはわざと煽る私と○○なの(笑)

    • 1
    • 17/04/14 16:05:12

    >>2554同級生の男の子がいるみたいよ...

    • 0
    • 17/04/14 16:05:45

    >>2553
    えんがわさん?警察行ってどうなりましたか?

    • 0
    • 17/04/14 16:06:39

    >>2554わざとらしく白々しいやつ

    • 0
    • 17/04/14 16:07:47

    >>2559
    だから私とえんがわは(笑)

    • 0
    • 17/04/14 16:08:14

    >>2560
    ガイキチだから仕方ないんだよ

    • 0
    • 17/04/14 16:12:51

    信じてる あ が可哀想になってきた

    • 0
    • 17/04/14 16:26:59

    >>2554男の子ママ?それか天真爛漫な悪気の無い無邪気ママ?

    • 0
    • 2565
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 16:27:39

    >>2554
    リンちゃんが苦しくて犯人を引っ掻いた爪の垢でも出るって。
    ゲスい想像ばっかすんな。

    • 2
    • 17/04/14 16:28:34

    >>2541養子縁組してあげたらどう?

    • 1
    • 17/04/14 16:29:28

    >>2554ちがうよー

    • 0
    • 17/04/14 16:30:37

    >>2565
    性的暴行はされてるから。他人に上から意見するならちょっとはググったら?

    • 1
    • 17/04/14 16:31:05

    テレビでは、ランドセルから採取したDNAから一致って言ってるよね。
    他の情報はあんまり出ないのに、ランドセルって、、本当は違う場所から出たけど、配慮してランドセルを強調してるのかと思った

    • 2
    • 2570
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 16:33:03

    >>2568 キモ‥‥
    わざわざ他人の子が性的暴行されてる事をググれって??

    • 1
    • 17/04/14 16:33:50

    配慮が理解できない母親がいるんだね。

    • 1
    • 17/04/14 16:34:07

    >>2569さっきのテレビでは、「遺体に残されていた遺留物」って普通にやってたよ?

    • 0
    • 17/04/14 16:35:02

    >>2570
    頭イカれている奴だから相手にしない方がいいよ

    • 0
    • 17/04/14 16:35:43

    バカかよ!?

    山椒=えんがわ=男
    の一人三役芝居
    こういうニュースにふざけるな!

    • 0
    • 17/04/14 16:38:51

    >>2570でも日本は事実から目を背けようとする人が多いから、罰がなかなか重罰化されずに甘いままなんだけどね。

    • 2
    • 17/04/14 16:39:29

    >>2572
    体液とは限らないよ

    • 1
    • 2577
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 16:40:56

    >>2576
    ?誰が体液と!

    • 1
    • 17/04/14 16:41:38

    >>2575
    目を背ける事と、亡くなった子供に配慮して口に出さない事は別だよ。
    誰もが分かっているけどあえて露骨な表現をしないだけでしょ。

    • 1
    • 17/04/14 16:43:44

    体液とか妄想族凄いね

    • 1
    • 17/04/14 16:45:06

    >>2579
    すっこんでろよ
    変態糖質

    • 1
    • 2581
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 16:46:33

    この犯人って2ちゃんでなんだかんだ言ってた人??
    全く別の人かな?
    本人だったらまじで怖いわ

    • 0
    • 17/04/14 16:46:58

    >>2575そんな殊勝な気持ちで聞いてるやつなんてこのスレにはいない
    ただの興味本位にしか思えない

    • 0
    • 17/04/14 16:49:45

    >>2580
    こんなふうに煽る行為こそ相手の気持ちを考えてないわ

    • 0
    • 17/04/14 16:51:04

    >>2583
    気持ち悪っ

    • 1
    • 17/04/14 16:54:17

    >>2584
    適当に気持ち悪いと言うなよ

    人事だからと、書き込みして家族からしたら消して欲しいトピックだわ

    • 0
    • 17/04/14 16:54:17

    なぜ、周りから疑われたのだろう?挙動不審な人なのだろうか?

    • 0
    • 17/04/14 16:56:09

    >>2585
    あんたがそれを言うのかね?
    人格がコロコロ変わるけど、情緒不安定なのか?

    • 0
    • 17/04/14 16:56:37

    山椒まだいるの?長々よくいるね。

    • 0
    • 17/04/14 16:57:41

    朝の情報番組(スッキリか国分の出てるやつか)で、まだ犯人が捕まる前に、警察に情報提供した男性がインタビューに答えてたの覚えてる人いる?
    2ちゃんねるの書き込みとは関連がある、書き込みしたのは若い男で、映っているのも若い男?だとか警察から話があったって言ってた人
    当時もあの男胡散臭いとかここで言われてた
    今更だけど、あいつ一体なんだったんだろ

    • 1
    • 17/04/14 16:57:52

    >>2558
    同級生じゃないよ。報道も間違ってた。

    • 0
    • 17/04/14 17:02:52

    >>2587
    加害者被害者にたいしてマンション画像載せたり家族が見たら気分いいわけないだろ?
    注目のトピックだからと人事みたいにしか思えないわ

    • 2
    • 17/04/14 17:04:10

    >>2588
    そんなに私を叩きたいの?
    私より長くいる人は沢山いるのに叩かないの?

    • 0
    • 17/04/14 17:05:19

    山椒、随分がんばるねぇ…。
    そろそろ休んだら?

    • 0
    • 17/04/14 17:06:04

    >>2592
    じゃあなんで叩かれてるかわからないの?
    わかるよね?だったらやめたら?

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ