排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1218
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 06:46:59

    帰りの防犯カメラがこれ

    • 0
    • 1219
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 06:48:57

    やっぱり親が怪しい

    • 1
    • 1220
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 06:55:19

    なので、この出て行く姿の映像は当日朝ではないんじゃないかと言われてたよ。

    まだ見つかってない所持品で、教科書類、靴、黄色い帽子、筆箱とあるけど、修了式だから教科書は持って行かないよね。筆箱はこの間、おじいさんが発見したけど本人のものと確認されたのかな?

    • 0
    • 1221
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 06:56:28

    複雑な家庭だったのかな
    なんだかんだ

    • 1
    • 17/04/05 06:58:07

    >>1220
    映像自体家の前のじゃないって言われてるよね?
    筆箱は本人のだって確認したってよ

    • 1
    • 1223
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 07:02:54

    >>1222
    そうそう、自宅じゃないって言われてるよね。
    じゃあどこなんだろうって話になるんだけど。

    • 1
    • 17/04/05 07:03:16

    あれから何の報道もないけど何も分からないの?

    • 1
    • 17/04/05 07:07:34

    >>1224
    気になるよね。
    でも捜査が進んでいるから静かにしてるのかなと思う。

    • 1
    • 17/04/05 07:13:52

    すぐ犯人逮捕されるかなって思ってたけど、そうでもないね。

    • 2
    • 17/04/05 07:25:41

    >>1185
    大人気だったね。
    今日は、貴方の知ってる情報ないの?

    • 0
    • 17/04/05 07:39:54

    ニュースになった当初から、家に向かって歩いてるのは同じ服装だった別の日の映像ってやってたよ
    カメラは3つあって、家の横のみたいだよ

    • 0
    • 17/04/05 07:51:02

    >>1228
    3つあるカメラって全部被害者の子の家の防犯カメラ?

    • 1
    • 17/04/05 07:55:27

    >>1229
    うん
    家にある自前のカメラが3つってやってたよ

    • 0
    • 17/04/05 07:58:37

    >>1230
    教えてくれてありがとう。
    すごいね……
    不審者がうろついてたらしいからかな?

    • 0
    • 17/04/05 07:59:56

    自宅に防犯カメラが3つもあるの?
    中古の家だっけ?前からついてたのか、つけたのか。すごいな。

    • 1
    • 17/04/05 08:16:54

    >>1231
    うん
    前から不審者が多くて気にしてたみたいだけど、帰って来たりんちゃんを追うように家を覗く不審者をお母さんが見かけてカメラつけたってやってたよ

    • 0
    • 17/04/05 08:23:49

    はぁー結局犯人まだか。。。
    始業式だけど無事に帰ってきてほしい。
    同じ市内だから余計に不安だ。
    帰りは集団下校かなー

    • 4
    • 17/04/05 08:37:45

    >>1232そんなに警戒してたのに何で我が子がこんな目にあうのか
    大変なときにFacebook更新してた母親

    • 0
    • 1236
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 08:43:38

    防犯カメラ、向きが変じゃない?
    全部玄関前で、普通は周辺が映るようにしなきゃ意味なくない?

    • 0
    • 17/04/05 09:32:11

    母親は自分を責めるだろうね。まともじゃないし

    • 1
    • 17/04/05 10:48:16

    >>1237母親がまともじゃないって、なんかあるの?
    少し前まで父親を標的にしてた人がいたけど、母親に切り替えた?

    • 1
    • 17/04/05 11:09:14

    父親だとしたら動機は?

    • 0
    • 17/04/05 12:13:08

    私も最初は父親疑ってました。
    でも行方不明って届けた後に、殺害、遺棄って無理じゃないかなと思って。
    早く犯人を捕まえてほしいです。

    • 1
    • 17/04/05 12:35:01

    >>1220
    服装が違うように見えるけど。行きはスカート履いてない?

    • 0
    • 17/04/05 12:35:17

    防犯カメラ設置したら高いよね。うちも不審者出たからつけたけど、本当に困るから着けたと思う。家族の犯行はないと思うけど、新学期始まるから早く捕まえてほしい。

    • 0
    • 1243
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/05 13:29:33

    犯人まだかぁ…

    • 0
    • 17/04/05 13:38:40

    >>1237あんただよまともじゃないのは
    病院行ってきな

    • 3
    • 17/04/05 13:42:37

    >>1206
    ほんとだよね。
    皆薄々分かってることであえて言わないのに。

    • 4
    • 17/04/05 14:49:17

    >>1234
    同じ市内じゃ怖いね。
    予定通り始業式やるんだ?
    警察もパトロールしてくれるだろうかど、送り迎えの親が多いかもね。

    • 1
    • 17/04/05 17:01:50

    今から日テレ系列のニュース番組がはじまるんだけど、一瞬、この女の子の事言ってました。

    普段から通学路とは別の道を使っていたと。

    • 5
    • 17/04/05 17:01:52

    まだか…進展なし
    ニュースでもやらなくなるんだろうな
    悲しいな

    • 3
    • 1249
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 17:05:54

    >>1248
    進展してても詳細を出さない時もあるからね。
    きっと捕まると信じたい。

    • 0
    • 17/04/05 17:56:03

    >>1246
    普通に始業式はやったけど、警察のパトカーが数台学校近くにいて警戒してたらしい

    帰りはもちろん集団下校。
    無事帰ってきたからいいけど、なるべく道路沿いを歩かさない(車に連れ込まれても怖いから)とか友達と必ず行き帰りも一緒にとか、しつこいくらい言い聞かせた。
    このご時世、可愛い可愛いくないは関係ないから、自意識過剰でもいいから警戒させないと。

    • 4
    • 17/04/05 18:00:41

    まさか迷宮入りなんかにならないよね?
    あのインタビューの若い男がなんちゃらは何だったんだろう?

    • 3
    • 17/04/05 18:40:00

    川沿い
    山沿いとか橋があるところとかには沢山防犯カメラつけてほしい

    • 2
    • 17/04/05 19:45:44

    >>1222家の側面だよ。
    この家変わった造りみたいよ。
    玄関が正面になくて、家の側面にあるんだよね。

    • 0
    • 17/04/05 19:46:14

    >>1221なぜ?

    • 0
    • 17/04/05 19:54:26

    りんちゃん家族、日本に馴染めなかったのかな。学校や、友達やママさん達とも
    つながりなかったのかな。
    事件当時、母親は帰国していたんだよね。
    父親は自営?みたいだし。
    りんちゃんも、実は日本?学校?かに馴染めなかったとどこかで見たし…
    親族は日本に来ずに、りんちゃん一家が
    ベトナムへ帰国して親族と埋葬したんだよね。
    りんちゃんの自宅は放置されたように手入れされていないよね。どんな生活を送ってたのかな。複雑だったのかな。

    • 4
    • 17/04/05 19:57:02

    >>1200
    これぞモンペ笑
    母親がやりなよ笑
    先生がかわいそう。

    • 2
    • 17/04/06 01:38:52

    千葉、群馬、埼玉、茨城って行方不明やこういった未解決事件多いよね。
    お願いします。早く捕まえてください

    • 2
    • 17/04/06 01:41:25

    >>1255
    りんちゃんの父は日本に来てITの会社経営、成功して中古の家を買ったんだよ。出世頭。親族は日本に来ないでしょ。故郷で葬儀をやっただけ。普通でしょ?

    • 3
    • 17/04/06 01:45:04

    >>1258
    結構年期入ってたけど、買ったんだ

    • 1
    • 17/04/06 04:50:19

    リンちゃんは果樹園に背の高い男がいるから恐いとお母さんに伝えなかったのかな?終業式前にお母さんが帰国ってなんでなのかな?恐い人がいるの知ってたら1人での登下校させないよね。

    • 2
    • 1261
    • アスパラベーコン
    • 17/04/06 10:48:45

    まだ捕まらないのかな…

    • 4
    • 17/04/06 10:54:25

    金払うからバス制にしてくんないかなー

    • 10
    • 17/04/06 11:34:07

    そろそろ逮捕しないとね
    時間かかりすぎ

    • 4
    • 1264
    • アスパラベーコン
    • 17/04/06 12:39:10

    >>1263
    かかりすぎだよね…

    • 3
    • 17/04/06 17:19:24

    >>1261 続報無いのは犯人の目星がついてるのかと思ったけど、本当にわからないんだろうかー
    周辺の親も気が気じゃないよね。
    早くして欲しい

    • 6
    • 17/04/06 17:43:43

    まだかよ
    警察なにしてるの
    未解決になりませんように!

    • 9
    • 17/04/06 17:52:32

    近所を通った車のドライブレコーダーで男がリンちゃんに話しかけてるような場面を映してたってニュースで見たけど、それはどうなったんだろう?

    • 3
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ