排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 10:46:14

    死刑でお願いします

    • 5
    • 17/04/14 10:46:08

    >>1872
    思うよ?だけで 無責任だね!在日を犯人にどうしても(笑)したいのね?

    • 0
    • 17/04/14 10:45:53

    なんかさぁ、PTAの見守り隊とかPTA活動をちゃんとやってくれてる人まで、これから偏見で見られちゃうね。
    普通は嫌々引き受けて、会社有給使ってやってんのにさ!

    • 4
    • 17/04/14 10:45:52

    >>1777
    罪のない子供を快楽の為に殺して、それを親のした事だから
    って済ませられる人いるの??
    カレー事件とはまた違うよ

    • 1
    • 17/04/14 10:45:40

    子供は今日学校いってないの?

    • 0
    • 17/04/14 10:45:39

    子供が同級生だからママがフィリピンに帰ってることとか知ってたのかな。

    • 2
    • 17/04/14 10:45:04

    PTA会長なら学校の保護者代表として、りんちゃんのご両親に直接お悔やみ言いに行ってるよね?
    両親に会って、どんな気持ちでお悔やみ言ってたんだろう?

    • 3
    • 17/04/14 10:44:44

    >>1879
    見つけた!
    ありがとう

    • 0
    • 17/04/14 10:44:44

    >>1885
    長男が小3で同級生だってよ

    • 0
    • 17/04/14 10:44:39

    >>1870
    許すなよ(笑)
    「男の保育士に性的虐待されてても、触ったり程度だし預かってもらえるなら許す」みたいな(笑)

    • 0
    • 17/04/14 10:44:18

    だから、昨日この小川さん千葉に居たんだ!

    • 0
    • 17/04/14 10:44:14

    >>1858
    息子も似るんじゃない?

    • 1
    • 17/04/14 10:43:02

    さっきみたニュースは、PTA会長だったことしか言ってなかった。
    そいつの子どもが同じ学校の同級生なの?

    • 0
    • 1884
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 10:42:53

    >>1867
    渋谷じゃなくて、澁谷で見てみて

    • 0
    • 17/04/14 10:42:49

    >>1878 私もそう思います。

    • 0
    • 17/04/14 10:42:44

    >>1872
    そうなのか!
    なら在日何世だって発表して欲しい

    • 0
    • 17/04/14 10:42:43

    >>1869
    ありがとう!そうなんだ。
    時間が有り余ってロリかよ。もう最悪じゃん。
    通学路で「あー可愛いなぁ」とか思いながら見守ってたって事でしょ!腹立たしい

    • 0
    • 17/04/14 10:42:36

    >>1861
    犯人と同姓同名もいるし、別名で登録している人もいるら、あまりFacebookとかの情報はのせないほうがよくない?
    家の旦那も、旧姓が某有名犯罪者と同名で、本当に嫌だったみたいよ。虐めにあったし、就活も苦労したよ。

    • 0
    • 1879
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:42:34

    >>1867泰正 渋谷で検索してみて
    犬のだよ

    • 0
    • 17/04/14 10:41:51

    必死に母親と父親を犯人にしたてあげようと書き込んでたヤツ、名誉毀損で訴えられればいいのに。

    • 2
    • 17/04/14 10:41:18

    >>1854
    そうかも。
    自分の子供のだったりして…

    • 0
    • 17/04/14 10:41:11

    子供の写真などをむやみにインターネットにのせるのも怖いね。だから芸能人は子供はスタンプで顔を晒さないんだよね。納得だわ

    犯人PTA会長だってか?!

    • 0
    • 17/04/14 10:41:07

    >>1856
    ありがとう!
    子供の写真まではわからなかった

    • 0
    • 17/04/14 10:41:01

    >>1868 ほんとに。

    • 0
    • 17/04/14 10:40:37

    >>1777あなたの家族が同じようなことにあったとしてもそんな広い心で犯人の身内とかを見れて接することができるの?

    • 0
    • 1872
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 10:40:32

    >>1863
    2世3世なら親が付けない限り朝鮮名ないと思うよ。

    • 0
    • 17/04/14 10:40:24

    なんでだよ。。。
    同級生の息子もいるのになんでそんなことできんだよ。。。


    死刑にしてほしい

    • 0
    • 1870
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:40:22

    まださ、、もしロリコン性癖があって、可愛いな~って遊んじゃうとか、話しかける。なら許す。

    だけどさ、身体を傷つけて、更に脱がして、更に首を絞めて、遺棄するなんて、同じ人間、子供を持つ身の人のする事じゃないよ。。

    • 3
    • 17/04/14 10:40:03

    >>1862このトピだったか違うトピだったかわからないけどアパートの家賃収入があったみたいよ

    • 0
    • 17/04/14 10:39:49

    >>1832リンちゃんの親に何て言うの…ベトナムの人達にも恥ずかしい。日本は安全だって思ってくれてたのに、内部の犯行とは。

    • 0
    • 17/04/14 10:39:37

    >>1861
    Facebook探せないんだけど、どこで見れる?

    • 0
    • 17/04/14 10:39:35

    >>1860
    横だけど
    在日でもないらしいよ。
    純粋な日本人らしい。

    • 0
    • 17/04/14 10:39:33

    >>1855
    在日ではないの?

    • 0
    • 17/04/14 10:39:29

    今、朝日のニュースでやってるね。
    リンちゃんの遺体に付着した遺留物のDNAと男のDNAが一致だってさ。

    • 0
    • 17/04/14 10:39:08

    >>1855
    朝鮮人なら、あちらの名前があるんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/14 10:39:06

    普段から見守ってたってこのじじぃは、仕事してないのか?

    • 1
    • 1861
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 10:39:00

    >>1811
    ケーキに子供の名前まで出てるよね

    • 0
    • 1860
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 10:38:18

    >>1850
    そーですね、在日は日本人なんでしたっけ?個人的には否定したいけど。

    • 0
    • 1859
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 10:38:06

    >>1845
    陰部が傷だらけだったて!即、死刑で。

    • 0
    • 17/04/14 10:37:33

    >>1793
    うわぁ
    犯人の家族今頃どうしてるんだろ

    • 0
    • 17/04/14 10:37:30

    他人の子供に可愛いと言ってる男は恐いし気持ち悪いよ。

    • 2
    • 17/04/14 10:37:22

    >>1846そう、あともう1つある

    • 0
    • 17/04/14 10:37:21

    >>1840
    日本人だってよ。

    • 0
    • 17/04/14 10:37:13

    >>1841
    て事は犯人は何か子供用品を出品してたのかね?

    • 0
    • 17/04/14 10:37:04

    >>1831内間でしょ。
    行方不明になったとき、内間も捜索一緒にしてたんだよね。
    本当は自分が鞄に入れて隠してたのに。
    そういえばなぜかトピ消されたよね。たぶんロリコンが削除依頼しまくったんだと思うけど。
    2ちゃんでもロリコンが、前科は関係ないとか必死だったし。

    • 0
    • 17/04/14 10:37:01

    >>1844 ひるおびで言ってた。ご両親が帰る費用の募金。

    • 0
    • 17/04/14 10:36:58

    >>1836
    遺留品や被害者をDNA検査するんだよ
    で、容疑者と照らし合わせる

    • 0
    • 1850
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 10:36:25

    >>1840
    日本人だよ!

    • 0
    • 17/04/14 10:36:19

    >>1848
    通名じゃなくてってことでは?

    • 0
    • 17/04/14 10:35:35

    >>1840
    発表してたよ

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ