ママ友。会う日程が全然決まらない。(長文)

  • なんでも
    • 256
    • 匿名
      17/03/26 22:12:43

    私のまわりにも主みたいな人いる。
    やたら誘ってくる。
    ガツガツ来る人。
    今度ランチ行こうと言われ社交辞令でそうだねぇと軽く流したら後日、何日?いつなら空いてる?とラインがきて、やんわり遠回しに断ったら、じゃぁまた暇なとき教えてと言われ安心してたら、しばらくしてまた連絡がきた。
    察してくれ!!!
    誘ってその場で日にち決まらなかったり、一回断られたらもう誘わなくていいのに。
    私はその人と付き合い長いけど、個人的ではなくみんなと一緒なら大丈夫だけど一対一は無理なタイプだから断ってる。
    嫌いじゃないけど、、、二人きりでご飯いくほどそこまで好きでもない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ