避難の女子生徒に同級生の母がたばこの煙を顔に吹き掛け「福島帰れよ」

  • ニュース全般
    • 87
    • もも
      17/03/26 06:56:37

    >>86
    そうでもないよ。
    私は地元が被災地(福島ではない)で
    私は避難しているわけではなく震災前に単身で引っ越していた為実家は流されたけど家族は無事だったという状態。震災後は出身地を答えると大変だったねと労ってくれる人もいましたが、家族流された?ウケる(笑)、放射能持ってきたの?、放射能うつるから離れてね(笑)などと言われた事も何度もあります。大の大人にです。大人ですらこの有様です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ