お金使いたい放題なのに子供が

  • なんでも
    • 111
    • 全部タレで
      17/03/24 16:30:19

    さっきも書いたけど、家族で出掛けたのは幼稚園のお別れ親子遠足が最後で 外で家族で撮った写真もその日が最後です。誕生日に撮ったりはしてます。
    子供が外に出たくないという理由で旅行も行楽も外食もありません。
    今まで無理やり連れて行ったことも正直ありますが子供がいやいや歩き帰りたいと言い結局楽しいはずもなく帰宅します。
    じゃあお父さんとお母さんだけで行っちゃうよと言うといいよと。で夫婦二人で外食にわざと行ったこともありますが子供は何とも思わず。
    他の家庭と比べてダメなのはわかってますが、夕飯家族で外食したいです。休みの日にどきどきでいいから行楽したいです。楽しかったねって思い出が欲しいです。写真撮りたいです。
    皆さんしてませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ