浮気?

  • 旦那・家族
    • 7
    • ちょうちん
      17/03/24 13:41:47

    >>6
    うん、これは勘違いもいいとこだよ。
    実際私の元夫は浮気始まった頃エロ動画超見てた。んで私に練習して浮気相手を喜ばせてたんだと思う。

    エロ動画バレた時、好きな人(私)を喜ばせたくて見ちゃったんだよなんて言ってたけど実際私に対して今更がんばる必要もなかったわけで(笑)

    別れてから聞いたけど、浮気相手としたシチュエーションと似た感じの動画見て思い出してニヤニヤしてたらしいよ。

    こんな最低男も実際居ます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ