旦那が家にいると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:23:42

    全然

    • 0
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:22:10

    >>70あなたみたいな人はここのトピにいるだけで邪魔だわ(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:20:33

    邪魔。散らかるし仕事増えるだけ。
    出かけたがるし帰宅してからの夕飯の準備が苦痛

    • 2
    • 17/03/24 13:20:23

    「可愛い奥さんが待ってるから帰ります」って帰ってきてくれる旦那
    仲良しも良いよ

    • 1
    • 69
    • レモンサワー
    • 17/03/24 13:19:20

    赤の他人が家にいるより邪魔だよね
    なんでだろう

    • 1
    • 68
    • 北京ダック
    • 17/03/24 13:19:11

    邪魔だよねー!!

    • 1
    • 17/03/24 13:17:44

    旦那が家にいないとイライラする。
    前、束縛がヒドイだのさんざん言われて叩かれた。

    • 0
    • 17/03/24 13:11:23

    旦那の遅番とわたしの遅番や休みが重なるだけでもイライラするのに、二人とも休みで1日中一緒にいるなんて耐えられないわ。

    • 3
    • 65
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:10:35

    クソの役にもたたない

    • 2
    • 17/03/24 13:10:24

    毎日休みでも良いくらい仲良しです

    • 1
    • 17/03/24 13:09:05

    >>62うちも飯飯言ってるデブ

    • 0
    • 17/03/24 13:07:56

    わかるわー。
    うちは昨日休みだったんだけど、
    朝になれば「朝ごはん何?」
    朝ごはん食べ終わって少ししたら「昼ごはん何?」
    昼ごはん食べ終わって少ししたら「夜ご飯何?」

    って、飯飯うるさい!
    私が休みの日に、休みを取るのをやめてほしい。
    私が休みの日なんて、納豆ご飯とか食べてるのに、たまには自分でやれよ!とイラつく。

    • 2
    • 61
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:07:34

    >>43
    使える使えないみたいなこと言うのも嫌だな。

    • 2
    • 60
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:05:47

    家にいたらうれしいけどなぁ。
    恋愛関係みたいなのはもうないけど、お友達みたいな今の関係気に入ってる。

    • 1
    • 59
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 12:59:55

    >>54我が家は18年だけど、何年前からなのか記憶無いや…。
    恐らく、出産して子供と自分とのペースが出来た頃からだと思う。

    • 2
    • 17/03/24 12:59:03

    >>51もし、浮気していたらそれだけの男だったんだよ。そして、私もそれだけの女だった。
    今のとこ、浮気している気配はないからもししているなら死ぬまで隠し通してほしいね。

    • 0
    • 17/03/24 12:56:26

    >>53
    自分が尊敬してても妻に隠れてするやつはする。

    • 1
    • 17/03/24 12:55:29

    分かる。普段いないから平日昼間とか居ると、何故かイライラというか、落ち着かない
    だから、無職の旦那がいる人とか凄いよね。
    ママ友にいるよ、旦那も無職でずっと家にいる人、ある意味凄いよね

    • 3
    • 17/03/24 12:55:13

    今日も仕事休んでる。
    加齢臭?なのか脂っぽい臭いして臭いし、
    子供の世話何一つせずずっと寝っぱなしだし、
    本当ウザい。

    • 1
    • 17/03/24 12:55:08

    結婚何年でそうなるの?

    • 0
    • 53
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 12:53:38

    >>50
    ならないよ。
    15年すぎたけど、変わらず尊敬してるから。

    • 2
    • 52
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 12:52:27

    四六時中一緒にいるから嫌なとこも見えて嫌になっちゃうんだよね。
    一度嫌になると嫌なとこしか目につかなくなる。

    • 1
    • 17/03/24 12:52:06

    >>43
    家事、育児やってて不倫してる男いたわ

    • 1
    • 50
    • レモンサワー
    • 17/03/24 12:50:34

    >>46今にウザくなるよ

    • 0
    • 17/03/24 12:47:50

    >>45
    みんなだからって別れるまでは思ってないのよ。
    愚痴ぐらい言ったっていいでしょ
    もちろんこんな風に旦那のこと思うなんて、結婚する時想像も出来なかったよ。好きで結婚したんだから。

    • 1
    • 17/03/24 12:46:00

    旦那さんも思っているだろうね。
    頑張って家族を守ってるのに何か酷いな。

    • 2
    • 47
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 12:45:14

    私はダイニング、旦那は隣の部屋にいて顔は見えないけど、たまに聞こえてくるバカ笑いが腹立つ

    • 3
    • 46
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 12:43:19

    皆見る目なかったんだねー。
    可哀想。

    • 2
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 12:41:55

    どうしてみんなそんな旦那と結婚したんだろうと思う

    • 4
    • 17/03/24 12:39:29

    シングルで相手もいないけどここ見てたら絶対結婚なんかしたくないと思う。旦那って何でこんなにも邪魔なのだろう

    • 4
    • 17/03/24 12:38:16

    使えない旦那を持つと大変だね。
    うちは家事全てやってくれるから大助かり。

    • 2
    • 17/03/24 12:36:46

    空気が汚れるってコメントしたものですが、このトピ開いたら「大気汚染が…」とかいう広告が出てくるようになったよ笑
    旦那公害…

    • 1
    • 41
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 12:36:22

    マジいらいらよ(笑)
    体調悪いアピールと疲れてるアピールうざ!
    たいした給料貰ってこない癖に。
    子供以上に子供で、、、。
    臭いしね!デブだし。
    寝返りうって旦那の顔あって思わずキモ!って言った(笑)

    • 1
    • 40
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:34:27

    今から支度して出かける事にした。
    もう駄目だ

    • 2
    • 39
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 12:33:20

    私は嬉しい。
    別に新婚でもないけど、毎日でもいてほしい。
    掃除してくれるし、ご飯作ってくれるし、3人の子ども達の子守りしてくれるし。
    居てくれたらすごく楽チン。

    • 2
    • 38
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:32:23

    >>31いるだけでリビングが臭いって(笑)
    うちリビングは大丈夫だけど、寝室がオヤジ臭漂ってる(笑)
    地獄の間だよまさに。
    あと、ご飯ねー本当面倒くさい。
    だって子供のご飯より手間かかるんだもん。
    量もすごい食べるし


    • 0
    • 17/03/24 12:30:16

    わかるわー。好きでずっと一緒にいたかったあの頃に戻りたい(´Д`)

    • 2
    • 36
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:27:41

    あーあるある(笑)
    この間、子供が春休み入ったら休みとくっつけて1日有給取るって言ってきた。
    思わずえっ?って口に出てしまった(笑)

    • 1
    • 35
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:24:28

    あと、出張多い旦那さん羨ましいな。
    うち全くないし最近残業もなし

    • 3
    • 34
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 12:24:04

    分かるよ。
    急に代休取ったからって平日休みになったりすると、叫びたくなる(笑)

    • 3
    • 33
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:20:49

    てっきり叩かれると思ってたら同じ気持ちの人達がいて安心(笑)

    • 2
    • 32
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:20:46

    えー、いいなぁ。私なら嬉しい。

    • 4
    • 17/03/24 12:20:16

    いるだけでリビングが臭い。
    何もしないくせに腹だけは減りやがって食っちゃ寝しだすから本当邪魔。自分の部屋行って寝りゃいいのに促しても行かないし。

    • 5
    • 30
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:19:09

    >>28本当
    毎日毎日24時間一緒にいるの無ー理ー(笑)

    • 2
    • 17/03/24 12:14:50

    あゆは逆!旦那がほとんど仕事だから家にいてほしい!

    • 0
    • 28
    • つくね(塩)
    • 17/03/24 12:14:24

    嫌だよね。

    定年退職した後想像するとゾッとするよ。

    それまでに婦人会とかに入って趣味作らなきゃ(笑)

    • 2
    • 27
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:14:16

    >>25旦那さん可愛いかもー(笑)

    • 0
    • 26
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:13:08

    >>16ちょっと(笑)
    面白過ぎる

    • 0
    • 17/03/24 12:11:45

    >>21
    疲れてるって演技を一生懸命やってるの。笑

    そんな演技を何時間もやってるほうが疲れると思うんだけど。

    • 0
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:11:37

    >>18これで離婚はしないよ(笑)
    だってただの愚痴だもーん。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ