三人乗りの電動自転車

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 松茸
      17/03/24 10:37:22

    私、免許ないから片道30分ぐらいなら電動で行くよー。
    雨降ったら危ないから乗らない(笑)
    免許あるなら、大きい車練習した方が良くないかな?
    電動高いよね。私も買うの悩んだ。
    電動で転倒したことないよ。20インチのだからかな。安定してるよ。
    前に乗ってた子供乗せ自転車は安定はしてるものの、後ろ乗せに変えたら安定しなくてふらふら。
    こぎだしも重いし。電動はこぎだしからスイスイでふらつかないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ