シングルマザーになるにあたり。意見ください!

  • シンママ
    • 13
    • お新香
      17/03/27 18:03:45

    お父さんがいない事を、寂しくて惨めだと思うか、そんな事を感じないくらい楽しく過ごすかは、母親次第だよ。
    再婚できれば幸せになれると子供に言い聞かせて、合コン、デートの間は留守番させてフラれてやけ酒して子供にあたる母親もいれば
    自分達で幸せになろうと、仕事も家事もこなしながら、子供とちゃんと関わってる母親もいる。
    休みの日に2人でもいいんだよ、一緒に寝坊してマック買って公園行くだけでも楽しい。
    運動会だって、祖父母や叔父叔母がいなくても、いっぱい好物つめたお弁当があって、お母さんがニコニコしてくれてたらいいんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ