【実況トピ】籠池氏証人喚問【2017年3月23日国会】

  • TV・エンタメ
    • 3270
    • 熱燗
      17/03/28 23:47:51

    2ちゃんのスレより3つ引用

    忖度も、忖度した人間の問題で、忖度された側の問題じゃないの。
    更に言うと、忖度した事で、不法行為が行われて無い限り、
    忖度した人間も、問題ないんだわ。

    忖度を証明するには忖度した本人が忖度しましたと自白するしかない。

    忖度っても裁量権の範囲内での話なら何の問題も無いし、
    そもそも忖度って、自分の栄達のために裁量権の範囲内で他人のために動くこと。
    裁量権を超えた動きは忖度じゃ出来なくて、より裁量をもった所からの指示命令が必要。
    野党は結局それを見つけられなかった。

    忖度問題はこれで終了

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ