鳶、解体、土方、介護士、保育士底辺とかいう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/04 16:04:11

    柄が悪いんだよな 

    特に鳶職、ドカタ、解体

    • 0
    • 28
    • いきなり団子
    • 17/06/04 15:55:19

    人の仕事をいちいち批判するお前らに仕事云々語る資格なし

    • 0
    • 27
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 15:37:30

    もうめんどくさいよ。

    • 0
    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/04 15:37:18

    >>25
    あ、ごめん土方

    • 0
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/04 15:36:25

    >>24
    鳶、解体、土方、介護士、保育士って季節労働者じゃないじゃん(笑)

    • 0
    • 24
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/04 15:34:04

    底辺とは思わないけど結婚相手が季節労働者は避けたい
    元カレ、保育士だったけど、ロリコンだった。
    イケメンだからそれなりに保護者からは人気だったけど。
    やっぱロリコン多いと思う。

    • 1
    • 23
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/04 15:30:39

    >>22
    いやー、先ほど作業してる方とすれ違いましたが意識遠のく程の汗の臭いで、、申し訳ないがキュンとはならなかったよ。

    • 0
    • 22
    • たまの温玉めし
    • 17/06/04 15:28:09

    介護士さんとか保育士さんとかはわからないけど、暑い日も寒い日も体使って外で仕事してる人ってかっこよくない?

    顔とか関係なく夏にコンビニなんかで作業着着て真っ黒に焼けてる人見るとたくましてキュンとするけどなー

    どんな仕事も人のためにならない仕事はないから底辺なんてないんだよね

    • 6
    • 21
    • 横手やきそば
    • 17/06/04 15:24:54

    子供についてほしくないし、その職業の人とは結婚はしないな

    • 0
    • 20
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/04 15:23:36

    私が介護士だけど、旦那が介護士は無理だな

    • 3
    • 19
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/04 15:22:13

    でも子供にはついてほしくない職業ではあるかな。悪いけど。

    • 2
    • 18
    • ちゃんらー
    • 17/06/04 15:21:56

    >>8
    なんで?旦那の職業は?

    • 0
    • 17
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/04 15:21:49

    私は思ってないけど、主は思ってるからこういうトピを立てたんでしょ?主の旦那の職は?

    • 0
    • 16
    • じゃこカツ
    • 17/06/04 15:20:55

    >>3ついでに、運送業と清掃業と警備員も入れておいてよ。

    • 0
    • 15
    • とんちゃん
    • 17/06/04 15:20:03

    >>11
    わりとイケメンだよね。

    • 1
    • 14
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/04 15:19:02

    本人は世間知らずでおまけに金魚の糞っていうパターン

    • 1
    • 17/06/04 15:18:07

    別にそんなこと言ってないし思ってもない。

    • 0
    • 17/06/04 15:14:42

    あげ

    • 0
    • 17/03/23 06:06:46

    ダメだー
    土方歳三の顔が浮かぶー

    • 5
    • 17/03/23 05:55:18

    >>5 本当それ。

    • 0
    • 17/03/23 02:36:56

    >>8
    どうして?
    来月から通う幼稚園の保育士さんは
    色んなママさんに囲まれてて楽しそうだったよ。少し天然っぽくて私は苦手なタイプだったけど。

    • 0
    • 17/03/23 02:28:20

    どれも別に底辺とは思わないけど、男で保育士はドンびき。

    • 0
    • 17/03/23 02:12:32

    >>5
    弁護士もピンキリだからな~
    資格だけで使えない弁護士も居るもの。

    • 4
    • 17/03/23 02:09:03

    どの職業も無くてはならない職種なのにね。
    ただただ給料か安いとか頭悪くても就きやすい職ってだけの偏見だよね。
    職種で真面目に働いてる人を見下す人の気が知れない

    • 7
    • 17/03/23 02:06:35

    >>3
    相手しちゃ駄目。ママスタには金持ち居ない。
    弁護士の妻もいないよ。

    • 5
    • 4
    • おしぼり
    • 17/03/23 02:05:38

    >>3すみません
    嘘ついてました

    • 1
    • 17/03/23 02:03:54

    >>2旦那がそんな素晴らしい仕事なのに嫁が、人をけなしてるなんて旦那さん可哀想だねー。

    • 4
    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/23 02:00:47

    弁護士

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 02:00:38

    そんな人放っておこう。
    本人自身は、何の価値もないやつだよ。ダンナがいい仕事で、自分の価値まで上がったと勘違いしてるだけ。友達もいないはず。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ