小麦アレルギー客に小麦類デザート押し付け 札幌

  • ニュース全般
    • 129
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/26 04:41:06

    >>127
    そう、嘘
    お店だってフルーツも一緒に出したなんて反撃したらショボいのを指摘されるから(ソースは本格的だし、小麦類の量が割合的に多くてもあの値段から見れば妥当と言える)
    入店時に待たせる可能性があることを伝えない店員もいて、教育が徹底していなく実際は断りなくお待たせしてしまったと謝罪した
    待たせたあげくイチゴ一粒のツイートについても、一種類しか頼まなかった結果であることに対しての反論はしていない

    論点をすり替えた自称被害者の報告に呆れたのか、ツイッターにはお店を叩く人はいなくなってる
    ここにはツイートを見てもいず、記事だけの知識しかないままで勘違いして叩いてる人がいるけどね
    安い値段で元以上の利益を得たがるクレーマー体質の人はどこにでもいるのかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ