義母と言い合いしちゃった

  • 旦那・家族
    • 13
    • ハツ
      17/03/24 08:42:57

    皆さんありがとうございます。

    すいません。
    愚痴になりますが、誰か聞いて下さい。
    あの後私はぎくしゃくするのもやだし言い方に対して謝りました。

    次の日、義母から昨日はごめんね。
    と言ってきました。

    でも、そのあと私がいなくなった途端旦那に、
    私のことを話してて「あれは、ショックだ。あんな目するなんて!私にあんな目したら次は手出ちゃうからあの子気をつけないとダメだよ。」とかタイマンする気なのか。とか色々言ってたから、義母に「何ですか?私に直接言ってください。」と言ったら私に言ってきたけど、
    私はつい、怒ってたからあんな感じになってしまっただけで、見下してる訳じゃないです。
    でも気分わるくしたならすいませんでした。
    って謝ったけど。
    義母が、「まぁ次したらやりあうのもいいかもね。私そういうの許せないから」って言われて、
    何か別に殴りたければ殴ればいいし、殴られるのが怖いとかじゃなく、義母からそんなこと言われたのがショックで、涙が出て来て何か怒りを通り越し変な感情がおきてます。

    その後、旦那が義母に怒ってくれ義母も謝ってきたけど、何かもう義母とどうし接したらいいのか、わからなくて。


    すいません。長くなりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ