孫差別する義親に必死に

  • 旦那・家族
    • 20
    • つくね(塩)
      17/03/22 20:10:50

    私ははっきり旦那に言った。
    実の娘が産んだ子のほうがかわいいのはわかる。でも、おばあちゃんって寄って行っても、毎回、「待って。今○ちゃんのことやってるから。」(おんぶや遊び相手、食事とか)
    義妹の子が寝てる時に、娘がおばあちゃんおんぶしてって言ったら、○ちゃんがみたら、怒るからとおんぶして貰えなかったの。それから、娘はおばあちゃんには頼まなくなり、おじいちゃんのほうに行くようになった。義妹の子がいない時に、おばあちゃんが娘のことをいろいろしようとしたけど、娘はおじいちゃんにばかり行くよ。義母は娘に「可愛いげがない!」と。子供もわかるよね。旦那も娘の言動みて、気をつけてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ