期間限定で車の中で犬を飼う。気を付けていたが苦情が来てしまった場合…対応は?

  • なんでも
    • 512
    • あると
      17/03/24 11:49:29

    >>422
    ねえ!どこ住みか聞いてるのに、答えてくれないのは何故?
    事情を話して、元の飼い主に返せないなら娘は何故、勝手に貰ってきたの?

    そして、ここ重要ね。
    どうしようもないから、義母宅の前に置いておく?ばかなの?寒さに弱い犬を置いておくって、ころしたいの?

    何で、そんな酷いことが出来るのよ?私、引き取りたいって書いてるのにスルーしてるし。
    思考回路、大丈夫?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ