期間限定で車の中で犬を飼う。気を付けていたが苦情が来てしまった場合…対応は?

  • なんでも
    • 388
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/23 08:52:25

    正直に貰ってきたお宅に謝りに行った方がいいよ。返してくる選択肢は無いって言うけど、これ以上周りに迷惑をかけてくと、どんどん娘さんも主も悪く思われるよ?
    みんなに迷惑をかけてまで、その娘さんの気持ちとやらを優先する意味はあるのかなぁ。
    むしろ「あなたが自分の考えだけで犬を貰ってきたことで、こうやって周りに色々と迷惑をかけている。犬もいい環境で生活出来ているわけではない。」ってことを教えるべきじゃないの?
    主も娘さんも、無責任だよ。命をなんだと思ってるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ