みんなクリーニングって出してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 13:38:37

    出してたけど幼稚園で制服汚れて先生が手洗いしておきました~って言ってくれた時からネットに入れて水多めで洗ってからアイロンかけてる

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/03/22 13:33:29

    出してる
    最近、幼稚園の帽子も出した
    帽子出したのはじめてだからどんな風に仕上がるかドキドキだ

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/03/22 13:32:11

    旦那のスーツ毎月出してる。コート類もしまう時出すよ。
    制服も季節ごとに出す。

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 13:31:56

    >>9衣替えではなく、よく出すの?

    • 0
    • 17/03/22 13:31:27

    礼服はだす。ダウンとかはものによるー。
    洗濯王子のみて、洗えるものは洗う。
    旦那のスーツはスラックスは何度か家で洗う。

    • 0
    • 17/03/22 13:31:26

    出すよ。
    旦那のワイシャツもクリーニング。

    • 1
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/22 13:30:09

    幼稚園の制服はよく出す

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/22 13:28:39

    そういうのも出すし、ワンピとか家で洗えない物はクリーニング出すから、クリーニング屋さんは結婚利用してる

    • 0
    • 17/03/22 13:27:58

    宅配で頼んでる~安いよ。

    • 0
    • 17/03/22 13:26:33

    礼服は毎回着る度だしてる。ダウンとかコートはシーズンオフになったら出す

    • 1
    • 17/03/22 13:26:32

    冬服は出してる。ダウンやコートは出す。
    夏物は出さない。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 13:26:26

    礼服は毎回出す。コート類はシーズン終わりに出すよ。

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 13:25:56

    衣替えのときに出すよー

    • 0
    • 17/03/22 13:25:41

    出してるよ

    • 0
    • 17/03/22 13:25:23

    出してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ