高位破水&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • まぃ
  • P900i
  • 04/10/15 14:28:51

先週パンツが濡れたりしてたので高位破水かと思ぃ病院に行って検査入院したのですが医者に破水かどぅか微妙と言われ昨日一時退院しました。しかし今朝からまた水ぽぃ乳液みたぃな物が出ました。高位破水した事のぁる方、量、色、そこからの処置など情報を教ぇてくださぃ&#x{11:F997};ちなみに私は今日&#x{11:F989};&#x{11:F988};週に入りました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/16 12:23:51

    ゲストさん→不安ですょネ&#x{11:F997};私もかなり不安です。私も乳液みたぃですがティッシュで拭くと黄色です。乳液とぃっても白に黄色が微妙に混じった感じです&#x{11:F997};ゲストさんはかゅみなどなぃですか?ヒロママさん→ぉりものだとぃぃんですが&#x{11:F997};寝起きばっかり出てるのが不安で。ナプキンつけてますがナプキンはさほど濡れなくてじわっと濡れてる感じデス&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 12
    • ヒロママ
    • N900i
    • 04/10/16 11:05:53

    まぃさんのはオリモノの可能性の方が高いんじゃないかな?私は白いドロッとしたものが何度もあって気になり受診したら破水反応が出てたんだけど、退院後また同じようなオリモノが一日続き受診したら今度は破水反応出ませんでした!高位破水でも量は人それぞれらしく私はオリモノに多少混ざる程度の少量でした。

    • 1
    • 11
    • ゲスト改め&#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 04/10/16 11:01:12

    今朝、病院に電話して聞きました。⑩週で破水したらもうベビはダメになるみたいで破水だったら出血もあるみたいなんです。2、3日様子みてとの事でした。不安です&#x{11:F998}; まぃさん→匂ぃは無臭でした。色はやまぶき色みたぃな感じです。

    • 0
    • 04/10/16 08:21:10

    高位破水したけど乳液みたいなもんは出なかった。おりものじゃないの?ほんとに水って感じ

    • 0
    • 9
    • まぃ
    • P900i
    • 04/10/16 06:27:46

    ヒロママさん→ゃはり朝起きると乳液みたぃなさらさらのがでてます&#x{11:F997};私の出る量はぁそこが濡れてパンツが湿めってる感じです&#x{11:F998};日中はほとんど出ません&#x{11:F9AD};
    ゲストさん→匂ってみて尿の匂ぃとぁきらかに違ぅなら話した方がぃぃと思ぃます!それなりの検査をしなぃとわからなぃので言わなぃと普通の検査で終わると思ぃます&#x{11:F9AD};また結果待ってます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/16 01:27:59

    こんばんゎ。今⑩週なのですが昨日からみなさんと同じように黄色っぽい水が出ます。風呂の水が入ったのかな?と思っていましたがこのトピを拝見して不安になりました。
    今日、検診行ったのですが告げないと医者は気付かないんですかね?

    • 0
    • 7
    • ヒロママ
    • N900i
    • 04/10/16 01:11:35

    痒みがあって白いオリモノならガンジタと言う可能性も高いんじゃないかな?私はドロッとしててカスっぽくはなかったですよ!痒みもなかったです。羊水は出ていく量が多ければ減ってしまいます&#x{11:F998};あいまいなのって嫌ですね‥私は病院で検査して破水反応が出てしまったんだけど&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 6
    • まぃ
    • P900i
    • 04/10/16 01:00:47

    ヒロママさん、こんばんは&#x{11:F9A0};ヒロママさんの話聞く限りゃはり私も高位破水確定カナ&#x{11:F997};感染予防の薬は今も毎日飲んでます!羊水は減るんですネ&#x{11:F997};色は乳液みたぃですがかゅぃし白ぃポロポロしたカスみたぃなのもつぃてぃます。性病でも水ぽぃもの出るのカナ?

    • 0
    • 5
    • ヒロママ
    • N900i
    • 04/10/15 23:21:26

    15週で高位破水しました。自分では気付かなかったです。病院に行った時にオリモノ検査したら水っぽいと言われ入院しました。絶対安静で18週で破水が止まり退院しました。しかし23週でオリモノが透明のような白っぽいような感じでドロッと出て、病院行ったら羊水がまた少しもれてると言われ入院しました。今は自宅安静中ですが今度調子が悪くなったら出産まで入院です。上の子がいるのでなるべく入院にはなりたくないんですけど仕方ないです(>_<)もし高位破水してたら羊水は減りますよ!私は幸い赤ちゃんの成長に必要な分は十分あると言われました。でも破水してたら一番恐いのは感染症です。赤ちゃんが細菌感染してしまう恐れがあるので‥。羊水の匂いは私はわかりませんでした(上の子の時破水からでしたが)私の場合は一度高位破水してしまったので出産まで感染予防の薬飲み続けます。私はオリモノが少し多かっただけで高位破水だったので量は人それぞれだと思います。長くなってごめんなさい!

    • 0
    • 4
    • まぃ
    • P900i
    • 04/10/15 22:19:29

    透明なんですか!私は見た目乳白色で乳液みたぃなんですがティッシュで拭くと黄色ぽぃんです&#x{11:F997};ホント不安になりますょネ&#x{11:F9D0};高位破水ってしてても羊水なくならなぃのカナ?にぉぃはぁりますか?

    • 0
    • 3
    • さくら
    • N900iS
    • 04/10/15 21:44:44

    入院してませんょ!内診のみでした。その後、今もチョロって感じで出ます。透明で明らかに尿ではない匂い。先生は性病でもないしって…。

    • 0
    • 2
    • まぃ
    • P900i
    • 04/10/15 15:53:33

    さくらさん、こんにちは&#x{11:F9A0};さくらさんは入院はしてなぃんですか?検査しても微妙って言われると一番困りますょネ&#x{11:F997};さくらさんは今も出てるんですか?色ゃ量はどぅですか?たくさん質問すみません&#x{11:F997};

    • 1
    • 1
    • さくら
    • N900iS
    • 04/10/15 15:24:36

    私も32週から水っぽいのが出ていて調べてもらったら 破水か微妙のような事言われて その後はそのままです。現在34週ですが腹部まわりを計るのとエコーの検査のみで ちょっと不安ですが 大丈夫みたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ