四人目。出産祝いもらったんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • えんがわ
    • 17/03/22 00:52:59

    しなきゃかな?
    だって一人1000円って。
    お返し要るかな?

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/22 01:21:53

    えービックリ。
    渡さないのが普通かと。
    だってお祝いって最低でも3000円は包みますよね??
    お礼だけ言えばいいやーと思ってました。
    お菓子にします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/22 01:50:58

    四人目だけど、次男の部活繋がりで二年前からのお付き合いなので他の子の出産祝いはもらってませんが。
    図図しいとか面白いですね笑
    一人っ子のお母さんでも図図しい人いますよね。

    • 0
    • 17/03/22 02:06:30

    前に見たトピでは1000円のお祝いしたらお返しは期待してないとか要らない書いてたのに。。
    明日近くにある菓子店で予約してきます。
    ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ