デリヘルいくのを許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • こんどーです。
    • 17/03/22 00:31:38

    コンドー君の世話になれば即
    本番スタート

    • 0
    • 17/03/22 00:31:40

    >>16
    おっぱいちっちゃくて自信ないわー。

    • 0
    • 17/03/22 00:32:21

    どんなホテルでも呼ばれたら行きますよ。
    だってデリバリーヘルス嬢だもの。
    それとお店が厳しいから本番しないなんてのは建前で実際はほぼみんなやってます。
    よっぽどヤバいおっさん以外とは100%やってますし、リピーターも多いですよ。

    • 2
    • 17/03/22 00:32:33

    >>18ゴム持ち歩いてました捨てました

    • 0
    • 17/03/22 00:32:55

    わざわざホテル行ってデリヘル?
    なんで風俗行かないんだろ?
    どっちかつーとデリヘルのほうがホテル代もあるし高そうだよね?

    • 1
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 00:33:05

    >>19
    ナメてあげようかね?

    • 0
    • 17/03/22 00:35:00

    >>22
    ソープランドも行ったそうです。
    いやもう暴ろされまくって開き直ってるし病むどころか唖然としました

    • 0
    • 17/03/22 00:35:29

    >>23え、おとこ?笑

    • 0
    • 17/03/22 00:35:40

    >>20
    ホテル代とヘルスケア代を払ったら良いんだね?

    • 0
    • 17/03/22 00:36:06

    >>17
    離婚切り出してたのね。
    いや普通にキモいよね。分かった瞬間汚いおっさんとしか見れないし、やりくりしてる家計からこんなくだらない事にお金消えてると思ったらバカバカしくてやってられない。

    • 3
    • 17/03/22 00:36:41

    >>24
    うん、ソープならわかる
    デリヘルって基本出張先で頼んでるケースが多そうだから日曜にそんなことしないよなーと

    • 0
    • 17/03/22 00:38:01

    >>24
    ヘルス女とソープに行ったん?

    • 0
    • 17/03/22 00:38:24

    >>27
    もう。ほんと無理。気持ち悪いわ
    30だよ?もっと子供が大きくなってレスになったら行って欲しかったわ

    • 0
    • 17/03/22 00:39:39

    >>28
    むしろソープがなにするところかわからないです。なんで日曜日?

    • 0
    • 17/03/22 00:41:02

    あー知らないほうがよかったー。

    • 0
    • 33
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 00:42:28

    >>30きもいね

    • 0
    • 17/03/22 00:42:43

    ヘルスさんって内容は何をするんですか?
    客からのサービス希望を優先するんですか?

    ヘルスさんをタイプ別に指名出来るんですか?
    客が女でも来てくれるんですか?

    • 0
    • 17/03/22 00:44:23

    あ、あとね、飲み屋であった女と付き合ったらしいんだけど、私が慰謝料請求するといったら怖くなってその女切ったらしい。むしろ音信普通的な…。うちの旦那最低すぎないか?呆れるしかないんだけど

    • 1
    • 17/03/22 00:44:49

    >>31
    主の旦那が嬢をホテトルに呼んでるんでしょう?

    • 0
    • 17/03/22 00:45:05

    自分の手を汚さずに1万かそれくらいでチンポのメンテナンスをしたら使えるATMだよ

    • 3
    • 17/03/22 00:46:51

    >>35
    つらいけど子どものためにも離婚だね。旦那それ繰り返すよ絶対。あなたも若そうだし、早く幸せになって!

    • 6
    • 39
    • 夜食のチキン
    • 17/03/22 00:50:35

    旦那さんにGPS取り付けて現場に踏み込めば?

    • 0
    • 17/03/22 00:51:16

    私が旦那の立場なら、離婚したくないのであればその場では適当に主に謝ってどっか時間見つけてデリヘル頼むよな~。
    なんていうか、離婚したくないくせにぶっちゃけすぎだしろくに嘘もつけない旦那だね

    • 3
    • 17/03/22 00:56:04

    デリバリーヘルスと密室で何が行われてるか気になるね。覗いてみたいわ~

    • 0
    • 17/03/22 01:11:06

    女癖悪いな…
    子供いるなら教育によくないし、病気うつされたら嫌じゃない?

    • 1
    • 43
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 01:22:37

    >>20友達がやってたけど、むしろ本番しないなんてありえないと言ってたわ。
    客が付かなくなるから本番しない子なんていないってさ。

    • 0
    • 44
    • キッズルーム付き
    • 17/03/22 01:32:53

    デリヘルでしょ?
    そりゃするよね笑
    建前は「禁止です」だろうけど

    • 2
    • 17/03/22 03:05:43

    モヤモヤして寝れないよぉ…

    • 0
    • 17/03/22 05:43:37

    私AAカップだったけど普通に忙しかった。
    だいたいのお客さんがお土産くれたり、ルームサービス取ってくれるから結構お金かかってると思う。
    ルームサービスで話しながらご飯食べるだけとかよくありました。

    • 0
    • 17/03/22 05:47:45

    >>46
    私も子供産んだらそんな感じのカップです。。垂れてるし。
    男にサービスするのやだなぁ( ´_ゝ`)
    でもラブホで今から会おうっていう夢を今さっき見ました。夢で仕返しかよ…みたいなね…笑

    • 0
    • 48
    • コーラ氷抜きで
    • 17/03/22 05:50:24

    許さない。お金で女といちゃこらするなんて考えただけでも胸糞悪いわ。

    • 2
    • 17/03/22 05:54:27

    本当許せません。
    でも子供小学生にあがるし、準備もできていて今更離婚したら本当可哀想です。でも私が我慢して暮らすのも鬱病になる気がして…何を理解すりゃいいんだ…飽きるかもしれないってさ、飽きるやつがいるかよ

    • 0
    • 17/03/22 05:55:26

    旦那のこと好きだったのに

    • 1
    • 17/03/22 05:56:41

    >>47
    みんな本番するとか、絶対ありえないです。まず、人気がある子はする必要性がないですから。

    • 1
    • 17/03/22 06:06:05

    >>51
    違う違う(笑)

    本番があるから人気なんだよ。

    • 5
    • 17/03/22 06:07:18

    デリヘルって言ってもエステ店もありますよ。エステ店なら本番どころか下着も脱がないし、キスお触り禁止です。
    ですが、デリヘルより稼げるんですけどね。
    奥さんに堂々と言えるところからしてエステ店の可能性はありませんか?
    マッサージスクール行ってましたが旦那さんがオイルマッサージ好きなので…という奥さんもいましたよ。もしエステなら奥さんが家でしてあげたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 54
    • 北京ダック
    • 17/03/22 06:08:59

    プロの技にハマったなら抜け出せないと思うよ。汚いって感情しか湧かないから許すなんて論外だわ。

    • 1
    • 17/03/22 06:13:59

    >>49
    ≫今更離婚したら本当可哀想です。←こんなのが父親のままって方が可哀想。
    ≫鬱病になる気がして…←鬱の母…これも子供が可哀想。
    ≫飽きるやつがいるかよ←いないよね~。病気だもん。離婚か別居は?とにかくこんな気持ち悪い奴、一緒の家にいたくない。

    • 2
    • 17/03/22 06:14:41

    >>52
    そんなことないです。私は本番なんてしたこともしようと思ったこともありませんが、成績は上位でした。
    むしろ、脱がなくていい、座って話してくれるだけでいいと言われたこともありますよ。その方は辞めるまで毎週末五時間指名してくださってました。
    他の子のことは知りませんが人気がある=絶対本番してるっていうのは嘘です。
    人気がない店、あるいは人気がない女の子ならつなぎとめるために本番している可能性もあるかもしれませんがみんなではないです。

    • 0
    • 17/03/22 06:15:17

    >>53それはないです。ラブホ証拠あるので。

    • 0
    • 17/03/22 06:15:55

    >>57
    エステもラブホまたは自宅に出張します。

    • 0
    • 17/03/22 06:29:08

    風俗かたっぱしからやったけどさーお店以外で連絡とってやってたよ。

    客もお店より安くて嬉しがるし私もラッキーだし。
    客は大半のやつは外で会いたがる!
    金になるやつは引っ張ってる!

    • 0
    • 60
    • トマトベーコン
    • 17/03/22 06:53:00

    デリは本番禁止、になってるけど…
    デリ嬢の情報交換してるサイトに、○○さんは番あり!(本番あり!)とか、書かれてる
    みんなしてるんだ…ってわかってからは、よっぽどキモイ人でなければ、しちゃってる
    必ずゴムありで…病気コワイし
    これは!!っていう、自分の理想のチンに出逢えたときはワクワクする

    • 0
    • 61
    • トマトベーコン
    • 17/03/22 06:54:44

    あ、旦那さんのお小遣いどうしてるの?
    頻繁に呼べるほどのお小遣い?

    • 0
    • 17/03/22 06:57:22

    きもっ

    • 1
    • 17/03/22 07:01:46

    私だったら離婚する
    病気が怖すぎる

    • 0
    • 17/03/22 07:08:37

    まあ主に魅力がないんじゃないのかな?普通多少でも魅力あって好きなら隠すと思うけど。

    • 1
    • 17/03/22 07:08:51

    開き直ってるところが無理すぎる。
    汚い。軽蔑してしまう。

    • 1
    • 66
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 07:11:45

    不特定多数の人と関係しまくってるなんて、病気もらってきそうだし気持ち悪い…
    ギャンブルより嫌だ。
    好きだから嫌とか女が嫌とかじゃなく、気持ち悪いから無理。

    • 1
    • 17/03/22 07:12:34

    >>59
    そんな転々するほど人気ないなら店外で会うのもわかる。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ