林修先生消えないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/16 20:41:15

    初めまして!林修先生ファンです!
    以前から気になっていたのですが、先週先生の
    講演会に行き、その後写真撮影と握手して頂きました。
    それ以来、大ファンになり、先生の番組は全て観ております!
    いやー、素敵すぎる!マジで大好きです!
    よろしくお願いしますね。

    • 1
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 23:29:36

    うーん。キャラは嫌いじゃないけど本業疎かにしている教師はダメね。大学教師もそうだけどマスコミ好きは休講ばっかりだしね。
    いわば東進の広告塔だよね。

    余談だけど音楽全く聴かないと聞いてビックリしたわ。情緒大丈夫?現代文の教師やってて(笑)

    • 1
    • 17/03/21 23:18:27

    昔、金ピカ先生って人もいたよね?
    東進だっけ?
    早ゼミ?
    あの人はもう、割とすぐ消えたのにね。

    • 0
    • 17/03/21 23:01:22

    林先生いいよね。
    頭のいい人は好き。

    • 3
    • 17/03/21 22:31:27

    >>26
    プライドよりお金でしょう。
    あんだけ楽に稼げるんだから

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/21 22:28:12

    >>24
    番組の台本通りに初耳だと先生の学に対してのプライドが成りたたないんじゃない?

    • 0
    • 17/03/21 22:26:15

    林先生大好き♪

    • 1
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/03/21 22:25:05

    >>18
    初耳学とか言う番組だし、初耳って言わないと成り立たないのでは…。
    あと専門以外は知らなくても不思議はないけとな。

    • 0
    • 17/03/21 22:24:27

    あまりにも知らなさ過ぎるやろ

    • 0
    • 17/03/21 22:24:00

    >>18
    何でもかんでも知ってる知ってるじゃ、番組も面白くならないからねぇ。どこまで台本かわからないよ

    • 0
    • 17/03/21 22:22:57

    顔汚い

    • 1
    • 17/03/21 22:22:24

    予備校で学生相手に勉強してテレビで全問正解になれるようになるまでテレビ出演禁止条例出したら良い。

    • 1
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/03/21 22:21:38

    東進での林先生の授業は、東大、京大コースの生徒のみしか受けれないって。

    • 1
    • 18
    • きつねうどん
    • 17/03/21 22:19:19

    >>10
    あの人質問に対して初耳ばっかりだね。

    あんまり知らない先生だろうか?

    • 0
    • 17
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 22:18:24

    嫁さんは医者だから、旦那が低収入でもへーき

    • 1
    • 17/03/21 22:16:55

    >>10
    クチ病とか?

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 22:16:19

    全力教室見て、尊敬したんだけどな。ママスタで現実を知った。

    • 0
    • 17/03/21 22:16:13

    ゴミクズ雑種チョン!
    早く兵役行けや

    • 1
    • 17/03/21 22:15:17

    >>12
    たまーに出るよ。

    • 1
    • 17/03/21 22:14:29

    この人出て来るまでは池上さんがかなりもてはやされてたけど、今どこいったの?

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 22:11:01

    この人キライだから早く消えて欲しい

    • 4
    • 10
    • クロスワード
    • 17/03/21 22:06:25

    テレビ番組で出てるけど知らない事が多すぎじゃない?

    ちなみに何で妙な口の動かしをして喋るのかな?
    毎回笑けてしまうんだけど林先生の癖なのかな?

    • 0
    • 17/03/21 22:02:16

    >>8
    だから子供いないのか

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 21:40:26

    予備校教師って、案外給料安いんだよね…。高い授業料払ってる親からしたら、教師は高収入だと思われがちだけど、本当に安いよ…。
    アホみたいに帰り遅いし、受験近づくとほとんど休み無いし、家庭なんか寝るためだけだよ。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/03/21 21:17:31

    >>6
    本当は官僚になりたかったらしいね

    • 0
    • 17/03/21 21:14:37

    自分の以外の人間見下してんだって
    心理学者が言ってた

    • 2
    • 5
    • 鶏皮ポン酢
    • 17/03/21 21:07:55

    >>4
    知ってる。

    • 0
    • 17/03/21 21:07:16

    反日チョン

    • 1
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 21:06:16

    学がある人はなかなか消えないでしょうね

    • 1
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/03/21 21:05:08

    消えないよね笑

    • 0
    • 17/03/21 21:05:05

    消えたと思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ