旦那の不倫相手の父親

  • 旦那・家族
    • 15
    • ゆい
      17/03/21 21:13:17

    旦那と不倫相手は2年付き合ってます。社内不倫です。最初は絶対に別れさせるつもりで行動していたけど、全然別れてくれなくて、友達が女の実家に行ってやったら?と言ったのがきっかけで行きました。彼も娘が不倫してるなんてショック受けていたし、絶対別れさせますって言ってくれて、情報交換や近況報告などで頻繁に会ってるうちに惹かれました。大人なんです、本当に。奥さんはいませんよ。うちの子も懐いてます。私ははやく離婚したい、それだけ。この場合、調停申し立てしたら、私は不利になりますか?旦那が先に不倫し離婚したいと言って、ほとんどうちには帰って来なかったから、私は不利になりませんよね?協力してくれていた友人も私と彼が大人の関係になった途端、全く連絡すらくれなくなりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ