不倫されてる方、お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • 北京ダック
  • 17/03/21 14:48:14

夜になると孤独感に襲われます。
子供は居るけどなんとなく色々な事が上の空…
どうしようもなく家を出たくなってしまいます。

今頃不倫相手に会ってるんだろうな、今日帰ってくるの夜中かなそれとも帰ってこないかなとかで、もやもやしてきて誰かと話をしたくなります。
きっと今日の夜もこんな感情だと思います。
誰か話し相手になって下さい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/03/21 17:49:46
    • 0
    • 17/03/21 17:01:39

    夜だけ?
    主の旦那は、シフト制?
    シフト制の仕事だと昼間も会うんだよ。
    嫁には急に仕事になった、とか。
    もっと酷いと、うその勤務表を渡したりね。

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 16:18:23

    >>11
    いいよ!それなら別の話もしよう!主の好きなアーティストとか最近笑ったテレビの話とかさ。普段どんな音楽聴くの?

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:12:31

    >>9 辛いです。吐き出していってください。

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:11:35

    >>8 そんな話もこのトピで出来たら気が紛れます。
    またこのトピにきて欲しいです。

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:10:14

    >>6 もう離婚しようと思ってます。
    ただこっちが有利になる決定的な証拠が無いのでまだ本格的には話は進めてません。
    今は日々耐えてます。

    なのでこのトピで話し相手になってくれると嬉しいです。

    • 0
    • 17/03/21 15:46:00

    辛いよね。過去のことだけど辛い。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 15:05:24

    >>7
    旦那のいいところ悪いところ旦那といるメリットデメリット紙に書いてみたら?
    少なくとも客観的に見ると不倫してる旦那なんてもしもいいところがたくさんあっても、悪いところが強すぎるし主の精神衛生上デメリットが大きいと思うよ。そうやって頭の中を整理して、自分の悲しい気持ちだけにとらわれないようにしよう。

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/03/21 14:58:14

    >>4 私は不倫してません。
    割り切れたらどんなに楽か…

    皆さんコメントありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/21 14:58:07

    北京ダックさんは離婚の意思があるんですか?
    本気で離婚を考えているなら弁護士を入れてみては?

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/21 14:55:09

    >>3 たわいもない話をしたいです。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 14:55:08

    旦那に不倫されてる方ってことね!不倫してる人同士の馴れ合いかと思った。

    旦那なんて生活や育児をしていく上での協力者だと思えばいいんだよ。無関心が一番。

    • 3
    • 17/03/21 14:54:30

    どうしましたか?

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/03/21 14:54:02

    >>1 いえ、旦那は認めてるんです。あっちと再婚するつもりだと思います。
    今は証拠集め中でまだ離婚出来ません。

    • 0
    • 17/03/21 14:51:44

    話してみては?そんなんで体壊したら嫌でしょ?話してからどうするかでしょ?

    • 0
1件~15件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ