☆ゲームアプリ☆なめこの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 14:49:02

    イベントの桜餅が欲しいけど、春のカケラを300も集めるのキツイwあと7日で集まるかな。

    • 0
    • 17/04/11 15:36:40

    桜餅無理だわー
    ランクも41だし、することないから次のアプデも早くして欲しいなぁ

    • 0
    • 17/04/11 20:28:30

    >>30 無理だよね。今やっと250個。布溜まってきたから帽子でも作ろうかな。

    • 0
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/04/11 22:12:25

    >>17
    はい、そうです!
    どんどん目標達成させて、レベルアップして下さい!

    なめこ仲間が増えてきて嬉しいな(*^^*)

    • 0
    • 17/04/11 22:15:37

    今日始めた。丸太がたまらないよー。

    • 0
    • 17/04/11 23:22:55

    なんかおもしろそう。
    やってみようかなー。

    • 0
    • 17/04/12 14:03:32

    春なめこキター!他の名前も気になるから、スカウトするのはちょっと待ってみる 笑

    • 0
    • 17/04/12 16:29:06

    >>35スカウトに必要ないものなにー?

    • 0
    • 17/04/12 16:39:13

    >>36 ねっこ×6。余裕~w

    • 0
    • 17/04/12 17:16:55

    >>37
    ありがとうー!あとは10集めたら桜餅!

    • 0
    • 17/04/12 18:14:47

    >>38 もう少しだね!春なめこ可愛いよ~(^-^)

    • 0
    • 17/04/12 19:40:58

    >>39
    楽しみにしてるー!ありがとうね!
    お部屋も用意して待つのみw

    • 0
    • 17/04/12 22:57:51

    >>39
    春なめこきた!可愛すぎてまだスカウトしてない笑

    • 0
    • 17/04/12 23:06:37

    >>41おめでとー!可愛いよね。私も一匹見送って二匹目でスカウトしたよw
    早速アクセサリー作って装備したけど、可愛い。

    • 0
    • 17/04/13 01:32:11

    >>42ありがとう!三匹欲しいから600まで頑張るけど間に合わかなー。今300後半くらいなの

    • 0
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/13 01:39:23

    不具合?初期化されちゃったよ。けっこう進んでたのに…

    • 0
    • 45
    • とりあえず生!
    • 17/04/13 05:58:56

    >>44
    大丈夫ですか?
    初期化される不具合がでてるってお知らせあったけど、IDとかわかる?スクショしてってあったけど。
    してれば、データの復旧ができるみたいだけど

    • 0
    • 17/04/13 07:56:38

    >>44
    写メないのかな?
    アプデで改善されなかったのかな

    • 0
    • 47
    • 北京ダック
    • 17/04/13 08:43:37

    洞窟のなかごろに行ってるんだけど、最初に貰って以来銀コインが全然でません。何でだろう。

    • 0
    • 17/04/13 10:16:48

    >>47
    なめこによるのかなー?私今さっき初めて行かせたよー!

    • 0
    • 49
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/13 10:20:03

    >>45
    >>46
    問い合わせして今調べてもらってます。10日間くらいかかるらしいし、完全に復旧出来るかまだわからないって。

    • 0
    • 17/04/13 13:14:28

    >>49
    復旧出来るのいのってるね。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 51
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/13 14:48:28

    >>50ありがとう(;o;)

    • 0
    • 52
    • 北京ダック
    • 17/04/13 20:27:57

    >>49 元に戻ると良いねー。

    • 0
    • 17/04/14 19:44:14

    >>52ありがとう(^^)/
    リボンなめこがいなくなったけど、元に戻ったよ~

    • 0
    • 54
    • 全部タレで
    • 17/04/14 20:08:33

    昨日からはじめました。NPがなかなか貯まらないです。皆さんはどうやって貯めてますか?

    • 0
    • 55
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 21:27:54

    >>53 元に戻ったんだね!良かった。リボンなめこは又ロールケーキからスカウト頑張って。
    私も最近冒険から戻った時に動きがカクカクする事があるんだけど、怪しいかな?
    今初期化されたら嫌すぎる(つД`)

    • 0
    • 56
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 21:31:25

    >>54 途中でかっこいい石ブームが来るから、そこでNP稼げたハズ。掲示板もお断りを選択したら5分後に入れ替わるから、売れる物が無い時はお断りすると良いよ。

    • 0
    • 57
    • 全部タレで
    • 17/04/14 23:06:40

    >>56 ありがとうございます。石ブームはもう来たような気がします。お断りできるんですね。それで次々と、進めていく感じですかね?
    今、装飾品が作れるようになったところです。

    • 0
    • 58
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 23:16:53

    >>57 そう、売れる物が出てくるまでお断り出来るよ。何となく進めて行けばそんなにNPで困る事も無いような気がする。

    • 0
    • 17/04/14 23:24:10

    >>55初期化される前、カクカク多かったけど関係あるのかな…怖いよね。早く改善のアップデートしてほしいよ

    • 0
    • 17/04/15 10:07:34

    桜餅2個目ゲット!桜なめこの二匹目欲しいけど、お家が空いてないよー。
    とりあえず普通なめこから順番にさよならしてくしか無いかなぁ。
    早くお家の開発増やして欲しい。

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/16 09:32:56

    ランク19
    なかなかあがらない…

    • 0
    • 17/04/16 10:55:58

    春のカケラって、桜の花びらじゃないの?

    • 0
    • 63
    • とりあえず生!
    • 17/04/16 11:09:45

    >>62ピンク色の石みたいなのがカケラ

    • 0
    • 17/04/16 11:15:04

    >>63どうすればゲットできるの?何回やっても手に入らないよ泣

    • 0
    • 65
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/16 16:18:38

    >>64 冒険メモ見た?そこに連れてくなめこの目安が出てるから参考にすると良いよ。

    • 0
    • 66
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/18 15:23:18

    桜チケットで装備を作れる様になったねー。能力は変わらないから、ただ可愛いだけだけど 笑
    早くアプデ来ないかなー。やる事無くて飽きてきたよ。

    • 0
    • 67
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 19:04:07

    >>66
    本当だよねー!可愛いけどさw

    • 1
    • 68
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 20:14:30

    忍者なめこが来たよ(o^^o)
    スカウトしたいけど、誰かさよならしないとなぁ~、、。

    • 0
    • 69
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/19 23:44:27

    >>68私も。まだ忍者が来るおもてなしの食べ物ないけど…家がレベル関係なく自由に作れるといいのに

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 71
    • ちょうちん
    • 17/04/23 22:03:23

    アプデ待ちの方~。今何してますか?やる事がないよー。

    • 0
    • 72
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 09:13:34

    >>71
    装備もほとんど全部作っちゃったから、イトモロコシとコムギノコを取り敢えずいっぱい収穫してる。あと布も。
    他は冒険に行って、お宝集めてトレジャーボーナスクリアさせてるとこー。早くアプデしてほしい。

    • 0
    • 17/04/24 09:50:49

    >>72同じく

    • 0
    • 17/04/24 20:28:22

    質問なんですが、レベルは41なんですが開発の所が3ってなってて特別な施設を作っても消えないんですが、何を作ればいいですか?

    • 0
    • 75
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 21:33:34

    >>74 特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
    施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

    • 0
    • 76
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 21:33:37

    >>74特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
    施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

    • 0
    • 17/04/25 07:36:08

    >>76ありがとうございます。玉勿体ないですよね(>_<)
    作らなきゃならないと思ってたので(*_*;

    • 0
    • 78
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 08:23:02

    >>77 流石に後2個づつなんて無理だよねー。マーク気になるけど、私はほっといてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ