☆ゲームアプリ☆なめこの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 10:24:12

    >>27 こんな感じでフロアキットが選べる。

    • 0
    • 17/04/11 10:22:15

    >>26 いつからだったか覚えてないけど、メニュー→かざりつけにした時のこの画面で、フロアって所をタップすると変えられるよ。
    今まで進んでる所のデザインまでは出てるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/04/11 10:18:18

    >>18
    フロアデザインっていつになったら変えられる??

    • 0
    • 17/04/10 12:45:00

    >>23 イトモロコシ畑、もう一個欲しいよね。キノコも作らないといけないのに酷いわ~。
    布作りまくってるけど、勿体無くて帽子作るの躊躇してるw

    • 0
    • 17/04/10 12:41:51

    >>22 そうそう、農場系のゲームなんだけどなめこ達が可愛くて癒されるよ。
    課金も今の所ナシでも全然楽しめるからオススメ~。

    • 0
    • 17/04/10 12:18:29

    イベントクリアして今やりこみ中。
    イトモロコシ需要ありすぎるのに、育つの遅いーお守りも遅いー
    次のアプデで改善されないかなぁー

    • 0
    • 17/04/10 12:09:11

    これどんなゲームですか?
    作物とか作って売るゲーム?

    • 0
    • 17/04/10 08:20:05

    お風呂に入るなめこ可愛いw
    御守りが大分集まってきたけど、勿体無くて使えないよー。

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/04/08 23:27:09

    >>19
    私もひたすら布作ってます。春なめこ欲しい~!

    • 0
    • 19
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/08 22:15:54

    >>18 上階のフロアのデザイン一緒だ(^-^)
    桜のレアなめこ待ちなんだけど、一向に通り掛からない、、。
    私も41でアプデ待ちです。ひたすら、モロコシ育てて布作ってるw

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/04/08 19:50:53

    ハマってます!レベル41になった~!
    レアなめこもっと欲しい(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/04/08 19:37:47

    やっとランク11になった。
    これは、目標をクリアしないとランクは上がらないですよね?

    • 0
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/08 18:37:42

    やってる人少ないのかなぁ。
    立ち話してるなめこ達が可愛いw

    • 1
    • 17/04/07 08:16:03

    >>14 面白いよね!御守りで足止めされてるよー。お陰で他の事が捗るw

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/06 15:00:49

    暇さえあればやってしまう
    今までのなめこの中で一番おもしろい
    あたしも41までいったよ~ 御守りつくるの時間かかるから待ち遠しい

    • 0
    • 17/04/05 14:22:59

    >>12 何でだろうね?私もイベントやってるけど、今の所大丈夫だよ。
    しかし、誰を連れていけば効率が良いのかまだ手探りだよ。

    • 0
    • 17/04/05 00:36:14

    イベント始まってやってるんだけど…手に入れたお宝?カウントされなくてご褒美のメーターが全部ゼロのままなんだけど(^_^;)
    不具合?それとも私だけだろうか…

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/04/04 07:31:48

    >>9 レベルが上がれば増やせる様になるよ。最終的にはNPがあればどんどん増やせるから、貯めておいた方がいいかも。
    今レベル41で一番下まで掘り終わってるよー。

    • 0
    • 17/04/03 23:38:38

    チマチマ一人でやるのが好きなので私は楽しんでます!
    まだ3段目ですが、早くたくさんの色んなナメコ増やしたいです(*^^*)

    • 0
    • 17/04/03 23:24:15

    早く敷地を増やしたいのに出来ない。レベルが上がればできるの?

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/03 23:20:19

    ねっこトンネルまで行った人います?連れてくメンバーが決まらなくて効率が悪いよ(>_<)

    • 0
    • 17/04/01 00:25:54

    >>6私は冒険する時キャラクター決める時に、とくいって出てるキャラクターを入れてしてます。

    • 0
    • 17/03/31 22:16:33

    冒険する箇所が増えてきて、どのなめこを連れて行けばいいのかイマイチ分からない~。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/30 19:14:36

    主さんのコメント見てはじめてみた。
    ハマってしまった(*´ω`*)

    • 0
    • 17/03/23 13:21:57

    久々なめこシリーズ面白くてハマってしまった

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 23:43:40

    このトピ見て早速インストールしてみた。なめこ好きだから嬉しい!主さんありがとう。

    • 0
    • 17/03/21 19:02:58

    レベルアップしたら進みました!
    ありがとうこざいます。

    • 0
    • 17/03/21 14:02:47

    やってるよ!
    事前登録してみたけど、今のところ飽きずに続いてる。
    分かりづらい所もあるけど、のんびり進めてる

    レベルアップに必要な建物は建てないと進まないけど、関係ない建物はスペースに余裕ができてから建てるとかは?
    あとは、レベルアップしないと掘れなかったり。
    あと、建物をしまうって選択肢もあると思った。

    • 0
1件~28件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ